第22話

𓄿
1,256
2021/03/27 10:49





明日、春高予選決勝らしい。



烏野 対 白鳥沢



仁花に「見に来てね」ってお誘いをうけていたし、何より決勝だから行かないわけがない。




○○
○○
あ、影山くん!!
決勝進出おめでとう!!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
あざっす!!
○○
○○
明日見に行くからね!!
応援してる!!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
来てくれるのか??
○○
○○
うん。
行くつもり!!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
そうか。


帰り際に影山くんと会ってこのまま一緒に帰った。


帰り道は今日の試合の話。


主将さんが怪我をした、成城とフルセットで戦ったとか。


いつもに増して影山くんがキラキラしていた。


影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
やっぱ及川さんは凄かった。
○○
○○
影山くんの先輩だっけ??
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
おう。
…今は適わない。
○○
○○
そんなに凄いんだ…。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
おう。
○○
○○
あ、私ここまででいいよ!!
ありがとう。
明日、頑張ってね!!
勝ってね!!
早く帰ってしっかり休むんだよ??
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
あなた。
○○
○○
ん??
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
俺はあなたが好きだ。
○○
○○
…え゛?!?!//
どうしたの?!?!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
返事は明日でいい。

俺たちが白鳥沢に勝ったら。
全国に行けたら。
○○
○○
うん、分かった。

真っ直ぐな目で見てくるから…。


「うん」ってしか言えなかった。


影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
絶対勝つから、見とけよ??
○○
○○
分かってるよ!!
応援してるから、頑張って!!







.Next

________________________

上げ直しごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ