前の話
一覧へ
次の話

第30話

𓄿
1,175
2021/04/17 10:20

(( 影山END ver ))



表彰式が終わってから影山くんのところに行こうとしたけど、みんな片付けとか取材とかばたばたしていて結局行けなかった。




その後部員みんなで夜ご飯食べに行ったらしいから、私も1度家に帰ってご飯を食べて学校で待ってることにした。




○○
○○
ちょっと寒いなぁ…。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
あなた…??
○○
○○
あ、影山くん…!!
一緒に帰っていいかな??
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
今まで待ってたのか??
○○
○○
ううん、1回家帰って戻ってきたの。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
そっか。
○○
○○
影山くん、優勝おめでとう!!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
おう、あざっす!!
○○
○○
あの、すっごいかっこよかった!!
もう胸がぶわわって熱かった…。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
あざっす!!
○○
○○
影山くんがバレーのこと沢山おしえてくれて、今日ルールとか見ててよくわかったんだ。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
迷惑じゃなかったか??
○○
○○
ううん!!
全然だよ!!

影山くんと一緒にいる時間凄い好きだから…。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
…っ!!/
○○
○○
あの、迷惑じゃなかったら、その、これからもずっと一緒に帰っていい??
影山くんの隣にいたいの。
バレーのこと沢山教えてほしいな…なんて。
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
それは付き合うってことでいいんだよな??
○○
○○
うん…!!
影 山 飛 雄
影 山 飛 雄
俺もあなたと一緒にいる時間すげぇ好きだから、これからも隣にいてくれ。
○○
○○
もちろん!!





影山 END______




________________________

いきなりどうしたんだって思いましたよね((


この作品のお気に入りが50人突破したのでこのタイミングで出すことを決めました!!


ありがとうございます🤍

プリ小説オーディオドラマ