第36話

摂食障害と過呼吸
7,609
2022/11/13 15:07
蓮side
ここ最近、仕事が忙しい
ドラマに出て、映画に出て、ありがたいことだけど、やっぱり休みはほしい

何より、最近はSNSでの誹謗中傷が辛い
みんなは気にすんな!とか、励ましてくれるけど、やっぱ辛い
そのせいで、最近食べるってのがしんどくなって、時々苦しくなることが増えた
岩本照
岩本照
蓮、ご飯~
((部屋へ呼びに来る
目黒蓮
目黒蓮
あ、うん…ご飯ね…
岩本照
岩本照
…蓮、最近食べてないよね?
目黒蓮
目黒蓮
…照くん…グズ…((泣
岩本照
岩本照
おぉ、なになに?
岩本照
岩本照
((蓮を抱っこしてベッドに座る
目黒蓮
目黒蓮
グズ…グズ…((泣
急に泣いちゃった俺の背中を、照くんはずっとさすってくれる
岩本照
岩本照
蓮、話したくないならいいけど、最近しんどい?
目黒蓮
目黒蓮
…コクッ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
それは、心?
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
そっかそっか~、しんどいね
目黒蓮
目黒蓮
ごはん…やだぁ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
なんで嫌なのか、ひーくんに教えてくれる?
目黒蓮
目黒蓮
ごはん…グズ…たべると…うぇってなる…グズ…((泣
岩本照
岩本照
うぇってなるから嫌?
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
いつから?
目黒蓮
目黒蓮
ちょっと…まえ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
そっか、気づいてやれなくてごめんな
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…((泣
目黒蓮
目黒蓮
あと…いき…グズ…すえなくなって…くるしくなる…グズ…((泣
岩本照
岩本照
…過呼吸か…
岩本照
岩本照
1人で頑張って耐えてたの?
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…みんなに…めいわく…だから…グズ…((泣
目黒蓮
目黒蓮
((照の服をぎゅっと握る
岩本照
岩本照
蓮、ひーくんの目見て?
目黒蓮
目黒蓮
((目を見る
岩本照
岩本照
全然迷惑じゃないし、むしろ頼ってほしい
岩本照
岩本照
辛かったら辛いって言ってほしいし、苦しかったら苦しいって、不安だったら不安って、ちゃんと自分の気持ち言ってほしい
岩本照
岩本照
大丈夫、9人でSnowManなんだから
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…いう…ちゃんと…いう…グズ…((泣
岩本照
岩本照
うん、偉い
((頭を撫でる
岩本照
岩本照
ここまでは1人で頑張ったね
次は、9人で頑張ろ?
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
リビング行く?
無理そう?
目黒蓮
目黒蓮
いきたくない…グズ…((泣
岩本照
岩本照
わかった
じゃあ、ふっか呼ぼっか
岩本照
岩本照
俺、みんなに言ってくるから、ふっかと待ってて?
目黒蓮
目黒蓮
コクッ…グズ…((泣
岩本照
岩本照
((頭を撫でて、ふっかさんをLINEで呼ぶ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一旦切ります🙏

プリ小説オーディオドラマ