前の話
一覧へ
次の話

第1話

さくしゃ!!
171
2018/11/25 08:40


どうも。さくしゃです。笑舞です。




プリ小説って、お話出来る環境少ないじゃないですか!()




だから作っちゃいましたてへぺろ☆←




最近更新めちゃめちゃ🐢でごめんなさいね(笑)




スランプすぎてお話思いつかないんですよ!!←




てことでリクエストして欲しかったりそうでもなかったり(




ある程度仲良くなれたらLINEも交換したりとか?とか?




とりあえず皆さんと仲良くなりたい!!!!




その一心で作ったこのなんとかコメディ。←




語彙力の欠けらも無いそこら辺にいる




平凡な掛け持ち伊野尾ヲタクが送っている




おかしな毎日を綴っていこうかと、




まぁ、日記です。はい。(





量産型目指してるって言ってもこんな感じなんで(どんな感じ)




絡みやすいかなとか思ったり思わなかったり。←




カバーの写真から量産型ぽくないなって個人的に思ってまふ





既読感覚で見てくれたら嬉しいです♡




ではではッ!!!




プリ小説オーディオドラマ