第4話

まつしまのこと
84
2018/11/28 12:01

皆さんもちろん知ってますよね。




Sexy Zone 松島聡 の休業。




突発性パニック障害




パニック障害による休業はいわちに続いて2人目




学校から帰ってきて知ったので本当に本当にびっくりしたし




ショックでした。




BEST ARTIST を楽しみに帰って知った休業。



さっきの風磨裙のコメント本当に心に染みました。



まっしまが戻ってくるまで気長に待ちましょ!




まっしまが休業するSexy Zoneのセクガルさん




いわちが休業するKing&Princeのティアラさん




圭人が留学してるHey! Say! JUMPのとびっ子さん




いっしょに気長に待ちましょ(2回目)




私は全力でセクガル、ティアラ(仮)、とびっ子として




応援します!!




パニック障害ってなんなんだぁぁぁ!!(




プリ小説オーディオドラマ