第11話

各グループの推しについて
57
2018/12/23 08:59

こんばんはああああ!




めりーくりっすまーす←




テンション謎に高い笑舞です!!!




前回のね各グループの推しについてお話しようかと、、




V6さん 三宅健


嵐さん 松本潤


NEWSさん 増田貴久


関ジャニさん 大倉忠義


KATーTUNさん 上田竜也


Hey! Say! JUMP 伊野尾慧


Kis-My-Ft2 北山宏光


Sexy Zone 菊池風磨


A.B.C-Z 橋本良亮


ジャニーズWEST 中間淳太


King&Prince 髙橋海人


HiHi Jets 井上瑞稀


Sexy美少年 那須雄登


SixTONES 田中樹


Snow Man 阿部亮平


Travis Japan 川島如恵留


7 MEN 侍 中村嶺亜


5忍者 川崎皇輝


少年忍者 織山尚大


なにわ男子 大西流星


funky8 林真鳥


ちび5 西村拓哉




ざっとこんな感じですかね🤔





デビュー組のライブに行くなら





私はこの人たちのうちわを持つことでしょう。




皆さんはおりますか?このグループだったらこの人!




って人。ぜひぜひ私知りたいです!!!!←




最近7 MEN 侍の良さに目覚めてる気がする、、




あんまり興味なかったんすよ




でもアイランドのフォトセの今野大輝のビジュが良かった。




琳寧が自分のこと琳寧は~って言ってんのとかかわいいな




とか最近思ってまふ。笑




まいジャニ大賞のまとくんみて私発狂してました。←




まとくんのぷく顔可愛すぎよね。




長くなりそうなんで切りますね?




それではッ!ジャーニー!!!!!((



プリ小説オーディオドラマ