第8話

!!!!!!!!!←
73
2018/12/15 01:54
 



こんにちわ今日も笑舞です!




最近更新してないな~とか思ったら約1週間更新してませんでした




そりそり全ての言語で謝ります。(by 小島健




結構ねスランプ気味。()




嘘です。お話めちゃ溜まってます




書き起すのめんどくなっただけです。




さっせ。←




最近インスタ中心で1日中インスタ見てるんですよね




私の気になる方、sako_inoo7584 で検索してみて下さい!




投稿とかバリバリ量産型になってますけど、(




てかてか山田さん映画決定しましたね!




薮ちゃん舞台決定しましたね!




舞台とか見に行けねぇよ、←




地方組 & 学生 とか辛すぎジャニアイのグッズも買いに行けなければ




海を越えないとジャニショにも行けないという悲劇()




映画は行けてもJr.のコンサートだとか舞台だとか




1日限定イベントだとかファミクラだとか、、




北海道から行けるとこ少なすぎで萎える。




五代ドーム公演とかあるんだからジャニショ作ろうよ




って数え切れないほど言ってる気がする()




気付いたら話逸れてる。あ、知ってました?




とりあえず今日更新ちゃんとします!約束します!




近日中にSixTONESの紅一点、Sexy美少年(東京B少年)の紅一点




公開出来たらなとか思ってます!




そしてドロ刑最終回楽しみ!!!!



な、作者でした!




プリ小説オーディオドラマ