第2話

1週間後と金欠と
127
2018/11/25 08:55


みなさん!!




来週の土日!!




何があるかわかりますか??(とびっ子さんしか知らない)




そう!Hey! Say! JUMPのドームツアー初日!!←




私北海道からはるばる大阪の京セラドームに行くんですよ!




で、で、1週間切ったのに追加グッズの詳細発表がないんです




おーまいがー\( ˙▽˙ )/




でも絶賛金欠中すぎてクリスマス前倒しするんですよね!笑




グッズが追加されなければ私はジャニショで破産してきます(






来年は計画的に自担に貢ごうとか思った私。



でも3秒で無理だと思った私。←




(3秒笑って〜🎶🎶)←←




とりあえず3月に少年たちをみて、5月に執事をみて、




キンブレを買って、6月に自担の誕生日があって、、




少年たちはもう2回みるって決めてるんでこれだけで


2000円飛んできますよ💸💸💸(




掛け持ちって辛すぎてMMG!!←




と、と、とりあえずジャニヲタさん気をつけて...!



プリ小説オーディオドラマ