第9話

更新したよ()
115
2018/12/22 04:09

どうも!どうもどうも!(某芸人)




久々に【ろ~ずが~る】更新致しました!!




先週約束しますとか言ってしませんでした。




ほんとすいません。





火曜日から冬休み入るんでそっから




新作公開したり、更新したり




バンバン投稿して行こうと思ってます!!!




で、話は変わるけど




最近推しへのdr期がハンパないんです。




どうしましょう。




私って重度な掛け持ちヲタクで、、(




伊野尾慧、井上瑞稀、那須雄登




菊池風磨、大西流星、田中樹




これが公表してる分ですかね。




あと、このグループだったらこの人!




みたいなのいるじゃないですか




これが全グループいるんですよ。(小声




ぽんってグループ名言われると




秒で好きな人言えるレベル()




次はそれについて投稿しますね笑



ではでは。ではでは。👋←




関ジュのまいどりーむすめっちゃいい曲

プリ小説オーディオドラマ