第15話

H N Y (今更)
66
2019/01/05 13:46

あけましておめでとうございます!!←




今更でごめんなさい!!!!!笑笑




ずっと言おうと思って言ってませんでした




(スライディング土下座)




最近更新されてないな〜と思った皆さん




正解です(は)




学校の宿題というものにも手をつけてなくて、、、、、




そろそろやばいのは知ってます←




時間はあるんです。あるんですけど、




書き起こしめんどいだけです←




ちゃんと更新します。はい。すみませんでした。




それで、、(話逸らした)




皆さんお年玉貰いましたか?




わたしは貰ったお年玉




Maison de FLEURちゃんに使いました♡




ダブルリボントートの黒買っちゃったんです笑




かわいいですよね、ふるーるちゃん




こんどピンクベージュ買ってきますわ←




みなさんの使い道はなんですか?




まあわたしはあと推しくんたちに貢ぎますかね♡♡♡←




てことで、(いやどういう)




これからもわたしとわたしの小説をよろしくお願いします!




えま でした〜




プリ小説オーディオドラマ