第8話

第六話
147
2022/03/31 01:41
宗教
わ,,,我々は扉さえ封鎖ふうさされれば助かると話しただけだ,,,!
宗教
よさぬか不届き者め!
宗教
え,,,
宗教
神より授かりしローゼの壁に,,,
宗教
人間風情が手を加えると言うのか!!
宗教
貴様らはあの壁を,,,人知の及ばぬ神の偉業を見てもまだわからないのか!
エレン・イエーガー
(奴らのせいで壁上を塗装することさえ時間がかかった,,,言うことは無茶苦茶,でも多くの支持と権力を持っているからタチが悪い)
エレン・イエーガー
(さっきからなんなんだ)
エレン・イエーガー
(こんな状況でも自分の利益が一番心配なのか,,,,,,,,,)
エレン・イエーガー
(オレ達が命をかけてるってんのに)
エレン・イエーガー
(どうして信じてくれないんだ)
ダリス・ザックレー
話を進めよう
ダリス・ザックレー
次に,,,エレン,,,君に質問がある
エレン・イエーガー
はい
ダリス・ザックレー
調査兵団の入団を希望しているようだが,,,
ダリス・ザックレー
君はこれまで通り兵士として人類貢献こうけんし“巨人の力”を行使できるのか?
エレン・イエーガー
は,,,はい,できます
ダリス・ザックレー
ほう,,,!
ダリス・ザックレー
今回の奪還作戦だっかんさくせんの報告書にはこう書いてある
ダリス・ザックレー
巨人化直後,,,ミカサ・アッカーマンめがけて三度拳を振り抜いたと
エレン・イエーガー
,,,,,,!!!
アルミン・アルレルト
(やはり,,,制御できなかった時のことは覚えてないんだ)
ミカサ・アッカーマン
チッ
リコ
(報告書に嘘書けって言うのか?)
リコ
(この事実を隠すことは人類のためにならないんだよ)
ダリス・ザックレー
ミカサ・アッカーマンは?
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
はい,,,私です
ダリス・ザックレー
君がミカサか
ダリス・ザックレー
エレンが襲いかかったのは事実か?
リコ
誤魔化さずに答えないとエレンのためにならないぞ
ミカサ・アッカーマン
,,,はい事実です
宗教
おお,,,なんと言うことだ
エレン・イエーガー
(オレが,,,ミカサを殺そうとした?)
エレン・イエーガー
(オレがか,,,?)
ミカサ・アッカーマン
しかし、、、
エレン・イエーガー
ミカサ・アッカーマン
それ以前に私は二度,巨人化したエレンに救われました
ミカサ・アッカーマン
巨人に立ちはだかり私を守ってくれました
ミカサ・アッカーマン
二度目は私とアルミンを榴弾から守ってくれました
ミカサ・アッカーマン
これらの事実も考慮していただきたいと思います
ナイル・ドーク
それはどうだろう?
ミカサ・アッカーマン
Rie
はい!
Rie
2本目もかけました!
Rie
前の話でとその前の話が逆になっていました
Rie
すいません
Rie
以後気をつけます
Rie
じゃあバイバイー!

プリ小説オーディオドラマ