第4話

よる。Part①
506
2019/03/04 15:41
ようへい
ようへい
腹減った〜〜〜
やふは自分の部屋からリビングへ飛び出してきた
りお
りお
今日はやふがなんか作ってよ〜
ようへい
ようへい
えー、めんどw
りお
りお
やふが本当は料理できること知ってるよー?笑
ようへい
ようへい
くそっ、バレたかw
しゃーなしな、?しゃーなしやで?
りお
りお
え、ありがとう!!
私はのびをした
ようへい
ようへい
何食べたい?
りお
りお
んー、むずいのでもいい?
ようへい
ようへい
じゃあ一緒に作ろや、
りお
りお
別にいいよー!
ようへい
ようへい
いいんかいw
で、何作りたいの?
りお
りお
はんばーーぐ!!
ようへい
ようへい
材料ある?
りお
りお
うん、昨日買っといた笑
ようへい
ようへい
準備はやw
ほら手洗ってきて〜
りお
りお
ほいほーい
私はキッチンの水道で手を洗った
りお
りお
おっけーじゃあ作るよー!
ようへい
ようへい
えっと、、まず…
そうして最後の所ぐらいまで進んだ
ようへい
ようへい
あとは、お肉を手で丸める?だけ!
りお
りお
よーし、やるぞー!
数分後_
ようへい
ようへい
なぁなぁ
りお
りお
んー?
やふがお肉を丸めながら言ってきた
ようへい
ようへい
シェアハウスさ、
りお
りお
どしたー?
ようへい
ようへい
つづけよ
りお
りお
卒業しても、?
ようへい
ようへい
うん、
りお
りお
やふがいいならいいよ、!
ようへい
ようへい
え?、まじ?
りお
りお
うん
ようへい
ようへい
ありがとうございます┏●
りお
りお
いやいいy…
そう言おうとしてやふを見たら真っ赤になっていた
りお
りお
…どうしたの、?
ようへい
ようへい
暑い、この部屋、、
といってやふは暖房を切りに行った
りお
りお
最近やふすぐ暑がるよね笑
ようへい
ようへい
厚着してるからなぁ、、
りお
りお
その割には薄いね?笑
ようへい
ようへい
……。
りお
りお
熱でもあるの~?
ようへい
ようへい
ないと信じたい。。。
りお
りお
えー?どういうこと〜?
私はやふのおでこに手首をあてた
ようへい
ようへい
ふぁっ!?!!!?
やふは驚いて後ろに下がった
りお
りお
あ、冷たかった?笑
りお
りお
でも熱はなさそうだよ〜
ようへい
ようへい
りおばかやなぁ(超小声)
ようへい
ようへい
次から手を当てる時はちゃんと言ってください………/
りお
りお
はいはい笑
そう言って料理を続けた

プリ小説オーディオドラマ