第7話

きゅうじつ。
366
2019/03/08 14:36
りお
りお
土曜日だ〜( ˙࿁˙ )ᐝ
私は目を覚ました
りお
りお
今日は特に予定ないしやふとでかけるか!
私は洗面所で顔を洗ってやふの部屋へ行った
コンコンッ
ようへい
ようへい
りお
りお
やふ〜?入るねー!
返事がないということはまだやふは寝ている
りお
りお
やふー!起きろ〜〜〜!
ようへい
ようへい
あと2分…zZZZ
りお
りお
だーめ!今日は私と出掛けるよ!!
ようへい
ようへい
えぇ…めんどくさっ()
そう言いながらもやふは起きた
りお
りお
じゃあ朝ごはん作って待っとくね〜!
ようへい
ようへい
ほいほーい
40分後____
りお
りお
よーしっ、着替えるか〜
ようへい
ようへい
何処行くん?
りお
りお
んー、近くのデパートかなぁ
ようへい
ようへい
じゃオシャンティーに決めんと( ˙꒳​˙  )
りお
りお
そうだね〜…
じゃっ着替えてくる!
ようへい
ようへい
おけ
二人ともそれぞれの部屋へ着替えに行った
りお
りお
んんー…これかな!
私はいつも違う雰囲気の服を選んだ
りお
りお
お化粧は口紅だけだから…っと
りお
りお
あとはかばんと靴だね!
りお
りお
あっ、パールのピアスもしないと!
パールのピアスは去年、やふからもらった誕生日プレゼントだ
りお
りお
うん、完璧!
_やふSide_
ようへい
ようへい
オシャンティーってゆっても普通の服だけどなw
おれはすぐに着替えた
ようへい
ようへい
よし準備完了。
ようへい
ようへい
準備終わったぞい
りお
りお
あとちょっとー!
りお
りお
もう外で待っててー!
ようへい
ようへい
了解
おれは外に出てりおを待っていた
3分後__
りお
りお
お待たせ〜〜!
りおはいつもどうり元気よく外に出てきた
ようへい
ようへい
待ち合わせしてたみたe……
おれは、いつの間にかりおに見とれていた。
りお
りお
んー?あっ、これ?やふがくれたピアスだよ〜!
りお
りお
この服と合うでしょ!!
ようへい
ようへい
…付けてくれたんやな!
ようへい
ようへい
合ってる合ってる!
りお
りお
やふもかっこいーじゃん!笑
ようへい
ようへい
そんなことないわばーか///
絶対今おれ顔赤いな。
りお
りお
ばかじゃないし!!
ようへい
ようへい
ほらいくぞ〜
顔が赤いのがばれたらややこしいから早く行こっと
_りおSide_
りお
りお
行きたいお店いっぱい!!
ようへい
ようへい
おれあんまないわw
りお
りお
えー?そんなこと言わずに楽しも!!
ようへい
ようへい
いぇいいぇーーい(棒)
りお
りお
まぁ、私に着いてきな!笑
ようへい
ようへい
了解ですお嬢様
1時間後___
りお
りお
ふぅ〜満足満足〜〜〜〜
ようへい
ようへい
はぁ、、疲れた〜w
りお
りお
そろそろ帰ろ!
ようへい
ようへい
やな〜
そして家に帰った
りお
りお
ただいま〜…
ようへい
ようへい
ただいまぁ
りお
りお
ふー疲れた…笑
ようへい
ようへい
おれのほうが疲れたわw
りお
りお
でしょうね笑
そして手を洗って買ったものをリビングに広げた
りお
りお
やばっ、金欠🤑
ようへい
ようへい
最近バイト行ってなくない?
りお
りお
うん、もうすぐ卒業だしさ()
ようへい
ようへい
それ関係ある?w
りお
りお
ありありのあり!!
ようへい
ようへい
なしなしのなし!
りお
りお
卒業終わってからがんばろ、!
ようへい
ようへい
今じゃないと〜w
アルバイト。。
もうすぐ仕事しないとなのになぁ…笑

プリ小説オーディオドラマ