前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつも通りの生活。
861
2019/02/26 13:04
私達は現在、シェアハウス中。
一緒に住んでる人の名前は、ようへい。
みんなからはやふくんとか呼ばれてる
私はやふってよんでる
もうシェアハウスはじめて今年で4年目。
私達は、自慢になるけどとても頭のいい高校に通っている
その名も、けいおうだいがく だ。
やふやふとは同い年で、もうすぐ卒業式がある
さぁて、今日もどんな一日になるんでしょーか
りお
りお
朝ご飯何食べるー?ってまだ寝てるの!?!
やふは、早起きがめっちゃ苦手。
起きたとしても、ぼーーっとしてる。
その時何考えてるのか気になる。
りお
りお
起こさないと、、。
私はやふの部屋へと向かった
りお
りお
やふやふ!!!
起きないと時間ないよ〜〜!!!!!
そう言いながら布団をめくりあげた
ようへい
ようへい
あと2ふn…( ³ω³).。o
りお
りお
時計みてみ?
んじゃあ、先行っとくね~~👍
ようへい
ようへい
(※´O`※)ファー
やふはあくびをした。
ようへい
ようへい
え!!!もうこんな時間!?なんで起こしてくれなかったの!!
りお
りお
……30分前から起こしてたんですけどね。⚓
りお
りお
とりあえず準備終わらせたから、着替えてご飯食べて!!!!!
ようへい
ようへい
おーありがと
着替えるから出てくれい笑
りお
りお
もーなんなの!早くしてね!!!!!
私はやふの部屋を出た
とにかく急いで。
10分後_
りお
りお
歯も磨き終わったし行くよ!!
私はやふにかばんを渡した
ようへい
ようへい
えっと。あれとこれ入ってる、あーそれも入ってるからおけ!
ようへい
ようへい
行くぞぉ
そう言って家を出た
ようへい
ようへい
ほら、後ろ乗って
行き帰り、いつもやふの相棒の黄色い自転車の後ろに私は乗せてもらってる。
自分用の自転車買おうとしても、おれの後ろ乗ればいいからって買わしてくれない。(親かよっっ)
りお
りお
うんしょっと
おっけ!!全速前進!!!
ようへい
ようへい
れっつごーーーー!
そう言って、いつもと同じ毎日が始まった。

プリ小説オーディオドラマ