第3話

おうち。
452
2019/03/03 12:37
りお
りお
はぁ、やっぱここ落ち着くなぁ
家に着いて私はそう言った
ようへい
ようへい
正直実家より落ち着くw
りお
りお
え、それはやばい笑
ようへい
ようへい
いや割とまじw
りお
りお
そーなのね笑
ようへい
ようへい
YES!
ようへい
ようへい
あ、今日ちょっと買いに行きたいものあるから行ってくるわぁ
りお
りお
おっけー!ついでにアイス買ってきて!
ようへい
ようへい
まぁいいけど、種類とかある?
りお
りお
えっとね、ハーゲンダッツのチョコ&クッキーとパルムのノーマルのやつ買ってきて!!
ようへい
ようへい
注文多いなw
その時にはその注文覚えてないかも。
りお
りお
いや、覚えといて!?笑
ようへい
ようへい
ほいほいw
んじゃいってくるわ
りお
りお
いってらっしゃーい!
そう言ってやふは家を出ていった
りお
りお
アイス買ってきてくれますよーに!😊🙏
40分後_
ようへい
ようへい
ただいまー
りお
りお
おかえりー!
やふはドアを閉めて、私の居る部屋に向かってきている
ようへい
ようへい
アイス買ってきたぞー
りお
りお
よし!味チェックするよ?笑
ようへい
ようへい
結構自信ある(。・ω´・。)
ようへい
ようへい
えっと、ハーゲンダッツのチョコ&クッキーでしょ?
ようへい
ようへい
それと、パルムのノーマル!!
りお
りお
せいかーい!!!!!
ようへい
ようへい
おおおおお!!!
りお
りお
さっそく食べます。笑
これ待ってた~~
ようへい
ようへい
宿題やったよね?w
りお
りお
やってない。アイス食べてからね〜
ようへい
ようへい
えw
じゃあおれにアイス分けてくれなかったら宿題の答え教えんからな!!w
りお
りお
そんなんずるい!!笑
なんで自分の分買ってこなかったの!!!!
ようへい
ようへい
気分気分w
りお
りお
えーあーげない
ようへい
ようへい
答え教えないよーだ
りお
りお
自分でやるし!!
ようへい
ようへい
ふぅん(¬_¬)
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
りお
りお
え、塩っっ
ようへい
ようへい
アイスくれ!!
りお
りお
やだ。ってことでばぁーい
私はやふに取られないように自分の部屋へ逃げていった
りお
りお
宿題ぐらい自分でできる!!!
りお
りお
…はず。
先が思いやられるなぁ
ようへい
ようへい
かふぇおれが飲みたいの〜
やふのうたうこえがきこえる。
りお
りお
音楽でも聞くか!
私はイヤホンをしながら宿題をした
20分後_
りお
りお
よし!!終わったーーー!( ´⚰︎` )
私は自分の部屋を飛び出た
りお
りお
やふ!!終わったよ~!!!!!
ようへい
ようへい
え、早ない?ずるした?
りお
りお
するわけない!!笑
答えチェックしといてね~
ようへい
ようへい
おけ
かふぇおれ買ってきて。
りお
りお
なんでさっき買わなかったの~~!!
ようへい
ようへい
きぶんよ、きぶん( ͡° ͜ʖ ͡° )
りお
りお
かっこつけて言うなよ笑
遠いからやだ。
ようへい
ようへい
えーじゃあテキトーに作ってやw
りお
りお
作るならいいよ!
ようへい
ようへい
じゃ、よろしく〜
りお
りお
究極のかふぇおれを作ってみせる!
ようへい
ようへい
おー。
りお
りお
もうちょっとやる気出して!
ようへい
ようへい
おーーー!
りお
りお
よし作ってくる!!
私はキッチンに向かった。
ようへい
ようへい
あ、ブラックで。
やふはそう言ってキッチンに来た
りお
りお
かふぇおれなのに!?
ようへい
ようへい
コーヒーでいいやw
りお
りお
コーヒーかい!わかったよー。。
ようへい
ようへい
( 'ω')アザッス
やふはキッチンを出ていった
りお
りお
アイス食べたら体冷えたし、私も飲むかー!
私は準備をはじめた
りお
りお
あ、待って、いいこと考えた…笑
私はやふのコーヒーを激あまにした(
りお
りお
やふー!できたよ〜
やふの部屋に激あまコーヒーを持って入った
ようへい
ようへい
お、ありがとうございます、
りお
りお
はい、どぞー!!
ようへい
ようへい
いただきまーす
やふは何も気づかずに飲み始めた
ようへい
ようへい
え、何これあまっっ…w
ようへい
ようへい
りおのやつと間違えた?
りお
りお
そんなことないはずだけどなぁ…笑
私は知らないふりをした
ようへい
ようへい
ちょ、りおのやつ飲まして
やふは私がもう飲んでいるコーヒーを飲んだ
りお
りお
ちょ、飲んでるよ?
ようへい
ようへい
それぐらい気にせんw
りお
りお
や、やふがいいならいいけど……/
やることばかじゃん。。
ようへい
ようへい
こっち普通やん。
りお
りお
てってれー!!!
りお
りお
激あまどっきりだいせーこー!!
ようへい
ようへい
はぁw
そんな気づかんw
りお
りお
えへへ〜
これで体癒されたでしょ~?笑笑
ようへい
ようへい
うん、だいぶ。
逆にありがとうw
りお
りお
そんなに体疲れてるの!?!
りお
りお
ついにやふが壊れた…
ようへい
ようへい
壊れてねーわw
りお
りお
…?
私は謎でたまらなかった
この後は宿題を教えあったり、いろんな話をして夜になった。

プリ小説オーディオドラマ