第8話

卒業。
399
2019/03/15 16:14
先生
今日はついに卒業式だ
先生
今までのことを思い出しながらやりきれよ〜
りお
りお
もう卒業か〜
ようへい
ようへい
早いなー
りお
りお
んね
先生
みんな廊下に並べー
りお
りお
(もう卒業か〜………)
ようへい
ようへい
りお行くよ
りお
りお
はーい
やふの後を付いて行った
そして卒業式が終わった()
ようへい
ようへい
大学が1番楽しかったな〜
りお
りお
わたしも、、!
ようへい
ようへい
まぁだいたいりおとおったけどw
りお
りお
でも私は楽しかったよ!!!
ようへい
ようへい
楽しかったならよかった、
りお
りお
うん!
じゃ、帰ろっか!
ようへい
ようへい
帰ろ帰ろ〜
自転車置き場__
ようへい
ようへい
じゃ、後ろ乗って
りお
りお
はーい
自転車の後ろに乗った
りお
りお
れっつごー!
ようへい
ようへい
GOGO!
私はやふの背中をじーーっと見ていた
りお
りお
あっ、そうだ!
シェアハウスほんとに続けるの?
ようへい
ようへい
えっと…りおがいいなら続けたい
りお
りお
、、続けよ!!!
ようへい
ようへい
了解…です……!
そのあと大学の時にあったいろんな話をしてあっという間に家に着いた
りお
りお
ただいま〜〜〜
ようへい
ようへい
ただいま〜
りお
りお
はぁぁぁ、疲れた〜笑
ようへい
ようへい
おつかれさまw
やふは自分の部屋へ一直線
りお
りお
…私はゆっくりしとこ!
ソファーに寝っ転がった
ガチャ
やふがきた
ようへい
ようへい
今日は何の日?
りお
りお
3/14 だから…
りお
りお
ほわいとでー!!
ようへい
ようへい
ぴんぽーん
正解です!
ようへい
ようへい
ちょっと目つむってて!
そう言ってやふは私の目にアイマスクを付けてきた
りお
りお
わわっ、、おっけー
ようへい
ようへい
外してって言ったら外してや〜
そう言ってからやふは部屋を出た
りお
りお
んん…?なんだろ……?
ようへい
ようへい
んしょと…おけ、外していいよ
りお
りお
外すね〜
そしてアイマスクを外した先には…
りお
りお
え、自転車!!?
おれんじ色のかわいい自転車が置いてあった
ようへい
ようへい
これ、りおに。
もう卒業したしいいかなー、なんてね
りお
りお
ねぇやふ久しぶりにかっこいいよ!!?
ようへい
ようへい
かっこよくないわ!//
りお
りお
やふだいすき〜〜!!ギュッ
ようへい
ようへい
へ!!?!!?!!///////////////
りお
りお
今度自転車ツアー行こ!笑
ようへい
ようへい
、、なにそれw
りお
りお
親戚のところにも自転車で行ける!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ようへい
ようへい
りお親戚いたん!?
りお
りお
うん、今までいないって言ってきたけどね笑
私は親戚のことは誰にも話したことがない
もう嬉しいから話しちゃおうかな〜なんちゃって
りお
りお
…話してほしい?
ようへい
ようへい
んー、まぁ聞いたいかな
りお
りお
誰にも言わない…?
ようへい
ようへい
秘密だけは守る自信ある。
りお
りお
謎の自信笑
わかった、話すね
ようへい
ようへい
うん、
次回 りおの親戚の秘密

プリ小説オーディオドラマ