第10話

親戚のひみつ。
555
2019/03/15 16:35
りお
りお
YouTubeって知ってる?
ようへい
ようへい
うん、知ってるのは知ってる
りお
りお
そうなんだ!!
りお
りお
それでね、私の親戚YouTuberなの!
ようへい
ようへい
あ、そなのね
ようへい
ようへい
ちなみに名前なんて言う?
りお
りお
周りに広めないなら言ってもいいよぉ!!
ようへい
ようへい
120%言わん!
りお
りお
おっけー、言うね
ようへい
ようへい
あざす
りお
りお
えとね
りお
りお
『はじめしゃちょー』
りお
りお
だよ
うわぁぁぁ言ったァァァ
本当は言ったらダメなんだけどね〿
はじめくんなら許してくれるでしょ、!!
ようへい
ようへい
けっこう有名だよね
りお
りお
うん
ようへい
ようへい
あんま見てないから知らんわぁ
りお
りお
ホー(  ˙-˙   )ー
りお
りお
あっ、それでねそれでね
りお
りお
…はい!
私はメンバー募集の画像を見せた
ようへい
ようへい
メンバー募集…?
りお
りお
うん、はじめくんがね、募集してるの!!
りお
りお
やふにぴったりじゃない!!?
ようへい
ようへい
んー、、、
りお
りお
いい機会になると思うし応募してみたら〜?
ようへい
ようへい
無理だと思うけどしてみるか!w
りお
りお
おー!
はじめくんには何も伝えないでいとくね
ようへい
ようへい
おけ)
2週間後____
ようへい
ようへい
Rio!!!!!!!!!!!!!!!
りお
りお
なーに!!!!!
ようへい
ようへい
応募したの合格した。
りお
りお
え!?!!、!?
ようへい
ようへい
今電話してる
りお
りお
( 'ω')ファッ!?!!!!!!!??!??
ようへい
ようへい
ちょっと待って
そしてやふは電話でやり取りをしている
ようへい
ようへい
このやり取りも動画出すらしい
りお
りお
ほい?!まじ、、。!?
ようへい
ようへい
話し終わったから電話変わろか?
りお
りお
いや、ここはあえて変わらないでおこう
ようへい
ようへい
なんじゃそれw
3分後___
りお
りお
いやーまさか合格とは。
ようへい
ようへい
うん、やばい。
ようへい
ようへい
明後日HAP行くから!
りお
りお
りょうかい!
HAPに引っ越してから1回もはじめくんに会ってないんだよね………笑
りお
りお
2年前ぐらいかなぁ
ようへい
ようへい
めっちゃ久しぶりじゃん
りお
りお
うん!!
ようへい
ようへい
あと、他のメンバーの人もいるらしいから
ようへい
ようへい
そこらへんよろしく!
りお
りお
そこらへん笑なぞい笑
ようへい
ようへい
ww
全員男やで?
りお
りお
はあく
ようへい
ようへい
んじゃ準備しとくかー
りお
りお
一日早いけどね笑
ようへい
ようへい
まぁまぁw
りお
りお
やろやろ!!
その後準備を終わらせてぐっすり眠った

プリ小説オーディオドラマ