第21話

診察室で泣いたの初めてなんだけど。
17
2020/11/21 02:26
灯呀(主です)
灯呀(主です)
どうも主です(°▽°)
灯呀(主です)
灯呀(主です)
さっきMRI検査の結果聞いてきたんですけど、
その結果と担当医の愚痴を聞いてください。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
さっさと済ませます。
MRI検査の結果は、特に異常なしです。(終わりw)
楓ちゃん(ツッコミ役)
楓ちゃん(ツッコミ役)
こっからの愚痴が長い。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
俺の担当医だった植田って言う奴が、
<自分は分かってるからアピール>見たいなんをしてくる奴で…
灯呀(主です)
灯呀(主です)
言うこと一つ一つ全部違うんよ。(むしろ才能w)
灯呀(主です)
灯呀(主です)
挙げ句の果てに
「灯呀くんがやりたい仕事とかにも、勉強とか学歴とか絶対必要になってくるから〜…」
とか言い始めんのさ。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
まぁ、なんか色々マウント(?)取られたりしたら……
気づいたら泣いてたw
灯呀(主です)
灯呀(主です)
自分でもなんで泣いたかわかんねぇのww
灯呀(主です)
灯呀(主です)
まぁ、てことで!
植田改め、Gを呪うことにします!


俺に恥をかかせた天罰さ………w
楓ちゃん(ツッコミ役)
楓ちゃん(ツッコミ役)
はーい中二病w
灯呀(主です)
灯呀(主です)
親が会計してる時に、一人でぶつぶつ悪口言ってたって言う根暗ww
楓ちゃん(ツッコミ役)
楓ちゃん(ツッコミ役)
ネットだとこんなうっさいのにね…。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
終わりまーすw
灯呀(主です)
灯呀(主です)
バイバ〜イw
楓ちゃん(ツッコミ役)
楓ちゃん(ツッコミ役)
バイバイ。



























文字だけだと短く感じる…………w

プリ小説オーディオドラマ