第9話

今日の検査の結果です
18
2020/11/06 06:26
灯呀(主です)
灯呀(主です)
どうも主です。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
さっき検査してきたんで、その結果を適当に話そうと思いますw
灯呀(主です)
灯呀(主です)
今日の検査では、問診と血圧測定くらいしかやってないのですが…
灯呀(主です)
灯呀(主です)
低血圧って事くらいしかわかってないですw(自分では)
灯呀(主です)
灯呀(主です)
実際はどんな病気なのかいまいち分かっていませんが、
後日また、色々と検査するそうですw
灯呀(主です)
灯呀(主です)
3時間待ったのにほぼなんもわかんないんかーいwww
灯呀(主です)
灯呀(主です)
今分かっている事としては、9時半から1時までかかったのに、
低血圧って事以外なんもわかってないと言った状況です。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
ふざけてんのか?w
てか、俺らよりあとに来た奴の方が先帰ってったし…。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
多分忘れられてたんでしょう…!
灯呀(主です)
灯呀(主です)
56す!
灯呀(主です)
灯呀(主です)
昼から授業あるって言って担当医帰ったしw
灯呀(主です)
灯呀(主です)
こいつも56す!
小説でがっつり殺すって使ってるくせに…今更なんやねんw56すってww
灯呀(主です)
灯呀(主です)
話逸れましたね!すみません!
灯呀(主です)
灯呀(主です)
まぁ、結果的には19日にMRI検査する事になった。
灯呀(主です)
灯呀(主です)
それだけです!
灯呀(主です)
灯呀(主です)
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ