第8話

第7話
45
2018/08/18 14:32
「麗と話してみたいなぁと思ったから!」

恥ずかしいっ//
私の顔、赤くなってないかなぁ


「実は...私、誘われたとき嬉しかったんだ、今までずっと一人だったから」
「良かった」
ホッとするハル

「迷惑だったらどうしようってずっと思ってたから」
「ううん、全然迷惑なんかじゃないよ」


それから話題は趣味に変わった

「麗は絵、描くの好き?」
「うん!大好きだよ!」

「それじゃ、将来は画家とか?」
「ううん、親は私を医者にしたいみたい...だから絵を描く事を許してくれない」

「実は俺も絵、描くの好きなんだ」
「えっ!?ほんとに!?意外...」

「ハルくんはどんな絵描くの?」
「んー、どんな絵だろう...口で説明するのは難しいなぁ..」

「わかった!じゃあ、今度うち来いよ!」
「えっ、いいの?」

「いいよ!俺が麗に見てほしいんだ」


そして私は月曜日、ハルくんの家に行くことになった

プリ小説オーディオドラマ