第2話

#1
111
2020/04/09 03:43
シルク
俺、ずっとずっと好きだった。

何があっても守るから。
だから、俺のそばから離れないでほしい。

どんな事も俺にしていい。
あなたは少し照れた表情を見せてから
あなた
ありがとう。


私もずっと好きだったよ。

シルクならちゃんと守ってくれるから
安心出来る!!
シルク
ありがとう。よろしくな。
あなた
うん!!
その日からずっとずっと一緒だった。





小さい頃の俺らに戻ったかのように。
シルク
なんでお前の言う事ばっか
聞いてなきゃいけねえんだよ!!
あなた
私はシルクにただこうしてもらいたかったから
言っただけだったのに…

なんでわかってくれないの??
シルク
そこまで言うかよ。


お前の言う事なんて聞かねえわ。
バタンッ






喧嘩してきた事だってたくさんあった。



でも俺らの口からは
『別れよう』なんて言葉は出て来なかった。














俺が守るって約束したから。

プリ小説オーディオドラマ