第6話

あまちゅっちゅ
84
2019/07/01 14:53
作者
作者
最近ね、天月さんの曲にはまってるのね
天月
天月
いぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇいぃぃぃ
作者
作者
うんうん、こんちゃす天月すん
天月
天月
ちゃすちゃす
作者
作者
あの、天月すんのthis night(スペル間違ってたらごめんなさい)むっちゃ好きなんよ!
作者
作者
identityVはやってないけど(((((
天月
天月
ありがとおぉおぉぉぉぉう
天月
天月
うぇい
作者
作者
最近でた天月さんのCD買おうか迷ったけど、浦島坂田船の方を選んでしまった( ˙-˙ )
天月
天月
おい、僕の方選んでよぉ
作者
作者
ごめんてぇぇぇぇぇぇ
作者
作者
浦島坂田船のAとB両方買ったら金欠なんやけど(  ˙ཫ˙  )
作者
作者
5700円飛んだ(゜∀。)
天月
天月
僕のは?ねぇ?僕のは???
作者
作者
ご、ごめんて、天月すん(;´・ω・)
天月
天月
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ????????
作者
作者
怖い怖い怖い┏( .-. ┏ ) ┓
天月
天月
怖くなーい┏( .-. ┏ ) ┓
作者
作者
あまちゅこわーい┏( .-. ┏ ) ┓
天月
天月
怖くないってー┏( .-. ┏ ) ┓
作者
作者
ま、いいや、とりあえずうしさせのCD買いました!
そして、あまちゅの曲にはまってます!
天月
天月
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
天月
天月
ざっついなぁ( ・∇・)
作者
作者
あ、nqrseさんもいいよねー
ラップかっこいい
作者
作者
あ!あとね、ひきフェスグッズ参戦してきました!
作者
作者
ライブも行きたかったけど当たんなかったぁぁぁぁぁ
天月
天月
(´º∀º`)ハッ
作者
作者
うざぁぁぁ
作者
作者
はい、以上です!
あざっしたー┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓
天月
天月
じゃねー

プリ小説オーディオドラマ