第3話

素のまんま
1,321
2020/12/31 10:00
あなたside











今日はあの目黒とのラジオ収録







いやな予感しかしないのはなんでだろうか







とりあえず収録行ってきまぁす







―――――――――✁︎キリトリ線✁︎――――――――――
神崎○○
今夜はこのコンビでお送りしまぁす
目黒蓮
よっしゃっ!!
神崎○○
すごいな笑
目黒蓮
だって好きな人とラジオなんてやばくね
神崎○○
まぁ笑
目黒蓮
まぁってなんだよ笑
神崎○○
じゃ、このコンビ名は何にします?
目黒蓮
「あなた」
神崎○○
へぇ?
目黒蓮
もう「あなた」で良くね?
神崎○○
私だけじゃん笑
目黒蓮
だって俺はあなたのこと好きだし
目黒蓮
あなたは俺の事好きでしょ?
神崎○○
いやっ、それは知らないけど
目黒蓮
なんでだよ‪w
神崎○○
それじゃ素のまんまスタートです!



✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
神崎○○
それでは、目黒読んじゃってください!
目黒蓮
あっ、俺からね
神崎○○
うん
目黒蓮
え〜東京都にお住まいの
目黒蓮
あなた大好きさん
神崎○○
おっ、嬉しい、ありがと!
目黒蓮
え〜、SnowManの皆さんこんばんは
神崎○○
こんばんはぁ
目黒蓮
最近、気になっていることがあります
目黒蓮
それは目黒くんとあなたちゃんが付き合ってるのかっ、と言うことです
神崎○○
‪w‪w‪w‪w‪w
目黒蓮
ほんとに付き合ってるのであれば報告待ってます‪w
目黒蓮
これからも体調に気をつけてくださいね
神崎○○
ありがとうございます‪w
神崎○○
あのぅー‪w
目黒蓮
俺ら付き合ってる?
神崎○○
多分、目黒がくっついてくるから
神崎○○
誤解が生まれちゃってんだ‪w‪w
目黒蓮
そゆうことね‪w
神崎○○
付き合ってません‪w
目黒蓮
けど付き合えるよね
神崎○○
へぇ?
目黒蓮
本日2度目の「へぇ?」‪w‪w
神崎○○
はいはい、付き合いません‪w
目黒蓮
はいはい、ありがとうございましたぁ


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄






多分これ他のメンバーが見てるから嫉妬するかな?







あっ、LINE来てる








______________________________ ✍🏻






LINE
深澤辰哉
おーい
深澤辰哉
素のまんまいちゃつきすぎじゃね、わら
渡辺翔太
いや、それ
神崎○○
そんなに?
目黒蓮
けど普通だったですよ
神崎○○
だったですよ‪w‪w









♥ください

プリ小説オーディオドラマ