第17話

@羅衣 様へ 設定
28
2021/07/13 09:52
〜いつも〜


名前 満月ミチヅキ藍琉アイル

年齢 17(高2)

性別 男

身長 174

性格
・ちょい気分屋、ツンデレ
・運動神経抜群(バスケ部エース)
・牛乳好き
・めちゃくちゃモテるけどよってくる女子苦手
・ちょいクール
・シックスパック(細マッチョ()
・距離感が近い人には犬のように警戒する
・何気に鬱先生カラーのピアス

一人称 俺

二人称 仲良い人は名前呼び捨て
その他 苗字さん付け
デレ→鬱 ツン→クズ 普通→大先生

御相手様 ut先生希望

関係 両思い(もう付き合いそう。)
中学の頃逆ナンされている所を助けてくれた。
そこから仲良い先輩後輩。
同棲中
※画面越しで(実況者)よくコラボをしたり、仲良く(距離近すぎで)絡むので推しカプなどと騒がれている。

コメントの枠の色
サンプル
パステルの赤
サンプル
もしくは青
被らない方でどぞ!
〜実況者〜

名前 おろゆう。

呼び方 呼び捨て、もしくはあだ名

呼ばれ方 おろ。お〜くん。

担当 イケメン、狼、ギャップ萌え担当

色担当 青(被ったら報告ください!)





ut先生
〜いつも〜

名前 蒼大アオダイ鬱ウツ

年齢 19 (大1)

性別 男

身長 179

性格
・すぐからかう。ちょっかいかける。
・藍琉大好き
・学校まで藍琉を迎えに行っちゃう。
・藍琉学校に行く時いつも5分〜10分駄々こねる

一人称 俺

二人称 仲良い人は名前呼び捨て
その他は 苗字さん (気に入った女の子はちゃん)

相手 藍琉

関係 藍琉⤴︎と同じ
ut
ベーシックの青
〜実況者〜

名前 鬱

呼び方 呼び捨て

呼ばれ方 鬱先生。大先生。うつ。うつくん。

担当 クズ()、コラボ担当

色担当 青







藍琉くんアイコン⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
遅くなりましたァァァ!!!
めちゃ長くなりましたァァァァ!!!
もし書くならバシッと切っちゃっていいよ!

プリ小説オーディオドラマ