第120話

118 揶揄いの的
1,375
2021/03/25 09:41
~風磨side~



アイツらやっと学校来たと思ったら二人揃ってぐったりしてやがる

ま、その理由なんざ考えなくても分かるけどな


佐藤勝利
佐藤勝利
あなたと健人くん...二人揃って遅刻とか珍しいね
菊池風磨
菊池風磨
あなたのヤツ昨夜中島んとこ泊まったんだよ
松島聡
松島聡
なるほど...俺何となくわかった
マリウス葉
マリウス葉
えー、僕全然わかんない
松島聡
松島聡
マリちゃんは分からなくて良いと思うよ笑
マリウス葉
マリウス葉
えー、そうちゃんずるーい


そうそう、君にはまだ早いよマリウスくん←

さて、ちとあの二人を揶揄ってやろうか笑



菊池風磨
菊池風磨
なに遅刻して来てんだよお前ら笑
変装してる私
変装してる私
眠いんだから話しかけんな
菊池風磨
菊池風磨
お前ら何時に寝たの?
中島健人
中島健人
わっかんねえ...気付いたら朝だった
てかお前あなたにLINEしてんじゃねえよ
変装してる私
変装してる私
そうだよ!朝から大変だったんだぞ


なるほど...遅くまでヤリまくって更に、朝俺からのLINEで中島が嫉妬してまたヤリまくった訳か

そりゃ遅刻もするしぐったりもするわな笑


菊池風磨
菊池風磨
中島に壊されちゃったのねあなたちゃん笑
変装してる私
変装してる私
うるせっ、黙れ///
菊池風磨
菊池風磨
でも一応優等生って事になってんだから遅刻すんなよ
しかも理由がセックスって笑
変装してる私
変装してる私
そんな理由言ってねえよ!!
中島健人
中島健人
二人で遅刻して登校した時点でバレバレだと思うけどね
変装してる私
変装してる私
てめえのせいだろ中島ぁあああ!!
中島健人
中島健人
やべ、あなたがキレた笑
菊池風磨
菊池風磨
ほら、チョコ食えあなた
朝食ってないだろ?
変装してる私
変装してる私
さんきゅ(チョコもぐもぐ)


リア充良いよな畜生
早く別れてくんねえかな←


菊池風磨
菊池風磨
受験終わったからってハメ外してんじゃねえぞ中島
中島健人
中島健人
ハメまくったけどなあなたに笑
菊池風磨
菊池風磨
俺もハメてえんだけどあなたに
中島健人
中島健人
ダメに決まってんだろバカ
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くん急にいなくなったと思ったら何の話してんの?
菊池風磨
菊池風磨
ハメる話
佐藤勝利
佐藤勝利
誰かをハメんの?


勝利ってこんな純粋なヤツだったっけ←


菊池風磨
菊池風磨
あなたにハメる話だよ
中島健人
中島健人
まさか勝利まであなたにハメたいとか思ってんじゃねえよな?
佐藤勝利
佐藤勝利
思ってるよ?そりゃ俺だって男だし...あなた可愛いし


全然純粋じゃなかった←
てか中島相手に堂々と言えるとかすげえな
俺も人のこと言えねえけど


変装してる私
変装してる私
勝利って優しそうだよな
中島健人
中島健人
俺だって充分優しいだろ!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃ、試しに俺と一発ハメてみる?←
中島健人
中島健人
ふざけんな!!
佐藤勝利
佐藤勝利
冗談だって笑
菊池風磨
菊池風磨
今夜あなたの部屋行くわ
中島健人
中島健人
てめえ!菊池ィ!!


あなたもそうだけど、中島も結構揶揄いがいがあるよな

殺されそうな勢いでキレられるけど笑

プリ小説オーディオドラマ