第70話

69 甘々な俺。ドライなキミ。でも好き。
1,488
2021/03/06 01:28
~健人side~


あなたと2回目のデート
まあ、前回は偽りの姿の時にしたんだけど

真の姿のあなたとするデートは初めてって事で、俺めっちゃ張り切ってます!!

まあ、あなたは相変わらずの塩対応だけど笑


本当の私
本当の私
どこ行くの?
中島健人
中島健人
俺はお前と一緒ならどこでもいいよ♡
本当の私
本当の私
じゃ、帰る
中島健人
中島健人
嘘!嘘だから帰らないで!!いや、嘘じゃないけど!ちゃんと考えてあるから!
本当の私
本当の私
ふーん


ね?相変わらずの塩対応でしょ?
ま、そんなとこも可愛いんだけどさ♡
俺はあなたの全部が好きだし♡


中島健人
中島健人
今日の昼はさ、ラーメン食いに行かね?
本当の私
本当の私
別にいいけど…なんか健人っぽくないね
中島健人
中島健人
そう?俺結構ラーメン好きだよ?
それに何となくだけど、あなたもラーメン屋の方が落ち着くかなーって思って
この前ガチガチに緊張してたし笑


前回そこそこ良いレストラン予約して連れて行ったら表情硬かったからね笑


本当の私
本当の私
うん…まあ、そーだね
ちゃんとテーブルマナー学んどきます
中島健人
中島健人
別に俺の前なんだから気にしなくていいのに笑
はい着いたよ、俺のオススメのラーメン屋


暖簾をくぐると威勢のいいおっちゃんの声
まあ、ぶっちゃけ俺もこーゆー店の方が落ち着く笑


中島健人
中島健人
あなた決まった?
本当の私
本当の私
んー、味噌か醤油で悩んでる
中島健人
中島健人
俺も…んじゃ、半分こしよ?
本当の私
本当の私
……え?
中島健人
中島健人
いいじゃん、俺ら付き合ってるんだし♡
おっちゃん!醤油と味噌1つずつ!


へへっ、これであなたとさり気なく関節キスが出来る…ぐへっ♡ぐへへへへ♡←


本当の私
本当の私
…………。
中島健人
中島健人
………(じーっ)
本当の私
本当の私
………なに?
中島健人
中島健人
ん?ずっと見てても飽きないなーって♡
本当の私
本当の私
ふーん…ぁ、ラーメン来た


ちっ、ラーメンに邪魔されたぜ←


本当の私
本当の私
いただきまーす
中島健人
中島健人
俺も食べよっ!いただきます


お互いにラーメン食い始めたけど…やば…あなた可愛すぎる…動画に納めたい←


本当の私
本当の私
フーフーフーフー
中島健人
中島健人
………(じーっ)
本当の私
本当の私
フーフーフー……なに?
中島健人
中島健人
一生懸命フーフーしてんの可愛いと思って笑
本当の私
本当の私
…猫舌なんだよ…気にすんな


初めて知った、あなたが猫舌だって
可愛いから覚えとこ♡


本当の私
本当の私
んー…醤油おいひ
中島健人
中島健人
ふふ、良かった。味噌も美味いよ!
本当の私
本当の私
ちゃんと半分残しとけよ?交換すんだろ?
中島健人
中島健人
そんなに俺と関節キスしたいの?笑
本当の私
本当の私
は!?そんなん言うなら交換しねえからな!///
中島健人
中島健人
ごめんごめん笑
ちゃんと残しとくから半分こしようぜ


その後ちゃんと器を交換して…あなたは意識してんのか頬を少し赤くしながらひたすらモグモグしてたけど笑
てか、一生懸命モグモグしてる姿が可愛い過ぎてスマホチェックするフリしてコッソリ動画撮っといた←


本当の私
本当の私
はぁ…おなかいっぱい…ご馳走様
中島健人
中島健人
俺も…ご馳走様でした
本当の私
本当の私
じゃ、行こっか
中島健人
中島健人
今日はお手洗い行かないの?
本当の私
本当の私
行かないけど…なんで?
中島健人
中島健人
いや、別に?


今日はカッコイイとこ見せれねーじゃん!!
この前はあなたがトイレ行ってる間に会計済ませれたのに


本当の私
本当の私
おっちゃんいくら?
中島健人
中島健人
だめ、俺が払うの
本当の私
本当の私
……え


財布を出すあなたの手を咄嗟に止めると有無も言わさず俺が払った


本当の私
本当の私
健人、ありがとう…ご馳走様でした
中島健人
中島健人
ふふ、どういたしまして♡
じゃ、次行こうか


ちゃんとお礼言える子って良いよね
俺、あなたのそーゆーとこ大好き♡

プリ小説オーディオドラマ