第110話

108 寂しくないの反対
1,212
2021/03/19 23:44
~佐藤side~


健人くんと風磨くん、聡マリやその他受験がある生徒はいなくて、俺のクラスには今10人くらいの生徒しか居ない


進学する人結構多いんだな



で、今の時間は自習中なんだけど…まあ、ほぼ自由時間みたいになってる笑




佐藤勝利
佐藤勝利
あなた~?
変装してる私
変装してる私
…………。
佐藤勝利
佐藤勝利
おーい、あなた?
変装してる私
変装してる私
ん?勝利か、どした?


中々俺に気付かなかったあなたは、どうやら隣の空席を見つめていたらしい


佐藤勝利
佐藤勝利
寂しいの?
変装してる私
変装してる私
なにが?
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くんの席…ずっと見てたから
変装してる私
変装してる私
べ、別に寂しくないよ!///


顔赤くしながら焦っちゃって
そんなん寂しいって言ってるようなモンだよ笑




佐藤勝利
佐藤勝利
みんないないと静かだね
変装してる私
変装してる私
そうだね…今日午前で終わるし…自習なら休みにしてくれても良いのにな
佐藤勝利
佐藤勝利
だね、健人くんいないから余計に寂しいしね笑
変装してる私
変装してる私
だから寂しくないって!///
 
うん、やっぱりバレバレ
可愛いな、あなた


佐藤勝利
佐藤勝利
みんな頑張ってるんだね…今頃
変装してる私
変装してる私
そうだな…風磨も毎日頑張ってたし…受かると良いなあ
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くんも…でしょ?
変装してる私
変装してる私
べ、別に健人のことはどーでもいいよ!///


一番応援してるクセに
天の邪鬼だな、あなたって笑


変装してる私
変装してる私
勝利は履歴書出したのか?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん、バッチリ出したよ!
変装してる私
変装してる私
結果待ちってことか
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね、毎日ドキドキしてるよ笑
変装してる私
変装してる私
みんな揃って進路決まって、笑いながら卒業したいよなあ


俺だけ進路決まんなかったらどうしようって感じなんだけどね
ま、履歴書送りまくればいっか←


変装してる私
変装してる私
はぁ…
佐藤勝利
佐藤勝利
やっぱ寂しいんでしょ?笑
変装してる私
変装してる私
うん…ぁ、いや寂しくないよ!!


今うんって言ったじゃん笑
寂しいなら寂しいってハッキリ言えば良いのにね


変装してる私
変装してる私
勝利がいなかったら寂しかったかもしれないね
佐藤勝利
佐藤勝利
えっ…?


なんかいきなり可愛いこと言い始めたよこの子


変装してる私
変装してる私
話し相手いないとつまんないじゃん


なんだ、そーゆーことか


佐藤勝利
佐藤勝利
あなたと同じ暇人だからね、俺
変装してる私
変装してる私
私は別に暇人じゃねえよ!!
佐藤勝利
佐藤勝利
帰りどっか寄る?
変装してる私
変装してる私
んーん、健人から連絡来るから屋敷帰って待ってる
佐藤勝利
佐藤勝利
なんだ、予定あるのか
変装してる私
変装してる私
だから暇人じゃねえって言ったろ?


良いなあリア充…
爆発しちゃえばいいのに←


変装してる私
変装してる私
はぁ…
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くんに会ったら寂しかったってちゃんと言ってあげなよ?
変装してる私
変装してる私
うん…わかっ…は!?だから寂しくねえってば!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい笑


今ハッキリ認めたよね?この子

ま、あなたが素直になるわけ無いか笑

プリ小説オーディオドラマ