前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,200
2019/08/18 04:02
すとぷりの皆
すとぷりの皆
みなさんこんにちは~!!!!!
ななもりくん
ななもりくん
俺たちのこと知ってる子いる〜?⤴︎
あなた

え…もしかしてすとぷり?!

すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
しってる~!
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
すとぷりでしょ!
すとぷり知らないモブ
すとぷり知らないモブ
は?なにそれ‪w‪w‪w
すとぷり?‪w‪w‪
すとぷり知らないモブ
すとぷり知らないモブ
うわぁぁぁヲタクだぁ
キモッ‪w‪w‪w‪w
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
は?
ななもりくん
ななもりくん
まぁまぁほら落ち着いて
ななもりくん
ななもりくん
そう俺達は
すとぷりの皆
すとぷりの皆
すとぷりで~す!!!!!
あなた

うそっほんもの(´;ω;`)

あなた

やばい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

すとぷりの皆
すとぷりの皆
あれ?
もしかして泣いてる子いる?
ジェルくん
ジェルくん
ほんまやん!!!
大丈夫やで俺がぎゅーてしてあげるから
( ・´ー・`)
ころんくん
ころんくん
えっキモッ
莉犬くん
莉犬くん
ついに未成年にまで(((ボソッ
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん?
あなた

‪w‪w‪w
(あ、あれ?ビール瓶が見えるぞ…)

すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ジェルくん
ジェルくん
ちょ冗談やって!
ななもりくん
ななもりくん
‪w‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
まぁってことで俺達はすとぷりなわけなんだけど
ななもりくん
ななもりくん
今日ここに来たのはね理由があるの!
ななもりくん
ななもりくん
でも先に自己紹介する?
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
しましょ〜!
ななもりくん
ななもりくん
それじゃすとぷりのぉ~水色彗星乞食ぃ⤴︎
ころちゃんいっちゃってぇ⤴︎
ころんくん
ころんくん
はいどうも!ころんくんっですっ!
ころんくん
ころんくん
いやもうほんと今日来た理由がね凄いよ?ホントにすごい!
ころんくん
ころんくん
もぉみんなきたいしといてね?
まぁみんなよろしく⤴︎
ななもりくん
ななもりくん
続きまして~すとぷりの⤴︎ピンクのゲーム野郎さとちゃんいっちゃってぇ⤴︎
さとみ
さとみ
今日はやばいよほんとに!
ころんくん
ころんくん
ははっハードル上げたなぁ‪w‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
‪w‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
いやほんとに!まぁまぁまぁここから先はあとからのお楽しみということで頑張っていきましょー!!!!!
ななもりくん
ななもりくん
‪w‪w‪w続きまして~すとぷりの⤴︎裏表のない唯一の光⤴︎るぅとくんいっちゃってぇ⤴︎
ころんくん
ころんくん
‪w‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
‪w‪w
るぅとくん
るぅとくん
はいどーもきゅるるるる〜ん!
すとぷりの光のるぅとくんで~す!!!!!
今日も頑張っちゃうよぉ⤴︎今日は一段と面白いから皆よろしくっね?
ジェルくん
ジェルくん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ころんくん
ころんくん
‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
続いてぇすとぷりの⤴︎赤い鮮血わんわん莉犬くんいっちゃって⤴︎
莉犬くん
莉犬くん
ワンワンワンワワワンワンども~りいぬでぇす!!!!!
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
続きましてぇ⤴︎すとぷりのオレンジエンターテイナージェルくんいっちゃってぇ⤴︎
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w
すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

ジェルくん
ジェルくん
はいどーもジェルです!
ななもりくん
ななもりくん
まぁみんなの自己紹介が終わったところで
ななもりくん
ななもりくん
今日来た理由をころちゃんいっちやってぇ
ころんくん
ころんくん
(  ・᷄ὢ・᷅  )俺からじゃ言えない
さとちゃんいってあげて〜
さとみ
さとみ
え、え?
るぅとくん言っちゃって⤴︎
るぅとくん
るぅとくん
え〜
莉犬くん言ってあげてよぉ〜
莉犬くん
莉犬くん
…ジェルくん言ってあげてよ
ジェルくん
ジェルくん
はぁ?やっぱここはなーくんでしょ!
ななもりくん
ななもりくん
帰ってきた‪w‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
まぁそれじゃぁ今日この学校に来た理由は、
あなた

うんうん

ななもりくん
ななもりくん
俺たちの住んでる家にね空き部屋があるのよ
ななもりくん
ななもりくん
だから一緒に1週間住んでくれる子いないかなぁってきたの
ななもりくん
ななもりくん
だから一緒に住む~ってこいる?
あなた

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

すとぷりすなーの皆様
すとぷりすなーの皆様
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
ななもりくん
ななもりくん
おぉ
ななもりくん
ななもりくん
みんな凄い手挙げてくれるね( *´꒳`* )
ななもりくん
ななもりくん
うーん(  ・᷄ὢ・᷅  )それじゃ
ななもりくん
ななもりくん
そこのショートの子!!!!!
あなた

わっわたし?

主がショートなのでショートにしました(>_<)

プリ小説オーディオドラマ