第8話

兄妹の意味
2,652
2020/08/05 08:34
Noside
2019年2月20日
滝沢歌舞伎ZERO南座公演期間中

腹筋太鼓リハーサルin ride on time


先輩から後輩へ受け継がれ滝沢歌舞伎は滝沢歌舞伎ZEROへと進化した。
ジャニーズJrのSnow Manが主演となった。
Snow Manに8ヶ月間の長期密着をした。

この日、京都南座公演のリハーサルに密着した。
スタッフ「小林さん少し遅れてる」
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
すいません!
滝沢秀明「少し休憩にしよう」
Snow Man+小林あなた
「はい」
小林あなた。
彼女は国民的俳優兼アイドル兼モデルとしてかなりの若者に大人気である。
芸歴はこの滝沢歌舞伎ZEROのメンバーでは最年長だ。
彼女は1993年から活動をしており1999年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズタレントとしての活動を開始。
そんな小林が今回、滝沢歌舞伎ZEROに出演をするのはソロでは無く、Snow Manのメンバーとしての参加であった。
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
なんかSnow Manとしてほんとに参加していいのか分からないですねww
あの8人が主演なのになんか私まで主演にさせて頂いて本当に申し訳無いですねww
この日、彼女はかなりの不調であるのかリハーサルでミスが多く見られた。
_岩本照@いわもとひかる_
岩本照いわもとひかる
なんでだろ……最近めちゃめちゃミスが多く見えて来てリハーサルで休憩中も結構1人でやってたりしてて
_深澤辰哉@ふかざわたつや_
深澤辰哉ふかざわたつや
経験が多くても、やっぱ間違えたりミスしたりするんだなって思いましたね
20年くらいもやってればミスとか無くなるのかな?なんて思ったりも結構してたんで、そうじゃないんだなって考えさせられましたね
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
本番でミスは許されないんで、というか恥さらしなんで本番までには完璧にしておかないと第2部とかも失敗で終わっちゃうんで、ずっとミスした事をアイドルとして引きずる訳にはいかないんで
失敗は芸歴が例えどれだけ長いとしてもある。
そう教えてくれたのは、小林あなただ。
小林は本番でミスをすることは恥さらしだと語る、
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
通しでなんて出来ないすよ
休憩時間なら休憩にして下さいよ
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
大丈夫
通してやるから、本番でミスをすることなんていうか知ってる?
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
……
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
”恥さらし”だよ
本番で恥をさらしたくない
本番で確実に成功させないといけないのが、”エンターテインメント”だって思うから
本番で確実に成功をさせないといけない。
それが”エンターテインメント”だと小林は語る。
この日の公演は、小林に取って最大な難関にあった
その訳は、滝沢歌舞伎名物「メカ太鼓」のセンターを務めることになっている。
そのメカ太鼓で小林は過去に大怪我を負っていた。
メカ太鼓を失敗すれば、命の保証は出来ない。
メカ太鼓とは、ほぼ命綱無しで腹筋だけで身体全体を支える普通の腹筋太鼓とはスケールが違う。
Next➥兄妹の意味2
オススメトレンド入ってました!
これからもお気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ