前の話
一覧へ
次の話

第18話

17
1,613
2020/03/15 07:45
みんなで、焼肉を食べに来ました!
ホシ
ホシ
あなたちゃんは、なんでアイドルになろうと思ったの?
(なまえ)
あなた
えっと、元々私スカウトされたんです。
出かけてる時に。それで、はじめは軽い気持ちだったんですけど、でも、短い時間ではあったけど、たくさん練習して、色んな先輩のステージを見て、自分も多くに人に勇気とか元気とかあげれるようになりたいって思ったんです。
ジョシュア
ジョシュア
そうなんだ
(なまえ)
あなた
はい!
皆さん程、まだアイドルに対する気持ちは小さいかもしれません。でも、これから負けないくらい大きくて強い気持ちにしていきます。
なので、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
エスクプス
エスクプス
そうなんだ
よろしく👍
ウジ
ウジ
スカウトがきっかけなんだー
ジョンハン
ジョンハン
気持ちが弱いと、この世界だとやっていけないからね?しかも、あなたちゃんが入ったグループはナムジャアイドルだし、バッシングとかすごいと思う。
ウォヌ
ウォヌ
それでも、大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい!がんばります!
大丈夫です
THE8
THE8
まあ、何かあったら、頼ってね
ミンギュ
ミンギュ
みんな、仲間だから!
ドギョム
ドギョム
家族みたいなものだしね笑
ディノ
ディノ
守るからね👍
スングァン
スングァン
頑張っていこうね!
バーノン
バーノン
とりあえず、乾杯しますかー
エスクプス
エスクプス
そうだな、
それじゃあ、これから、みんなで頑張っていこう!
カンパーイ!
みんな
カンパーイ!

プリ小説オーディオドラマ