第12話

11
1,639
2020/02/02 10:21
マネージャー
マネージャー
あなたには、来週から活動を始めてもらう。

新メンバーが入ることは、この後公式で発表する。でも、誰なのか、どんな人なのか、詳しいことは何も公表しない。
バーノン
バーノン
ヒョン、来週ってことは…
マネージャー
マネージャー
そうだ、カムバと同じ日だぞ
ウジ
ウジ
てことは、新メンバーも入れて新曲を発表するんですか?
マネージャー
マネージャー
そういうことになる
SEVENTEEN You以外
エスクプス
エスクプス
じゃあ、今すぐにでも練習しなくちゃだな
ホシ
ホシ
ダンス習ってたっていうから、振り落としはすぐ終わりそうだね!
(なまえ)
あなた
あ、私今日までの1週間で新曲の振り付けは全部教えてもらったので、
みんな
え!?
ジョシュア
ジョシュア
そうなの?
(なまえ)
あなた
はい!振り付けは分かるんですけど、立ち位置はわかんないです😅
ホシ
ホシ
それなら、すぐ完成しそうだね!
ウジ
ウジ
なら、歌はどうなんだよ
ウジ
ウジ
もう、全部のパート分け終わってるぞ
マネージャー
マネージャー
それは、よろしくお願いします。
ウジ
ウジ
はあ、まあ、仕方ねえな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
エスクプス
エスクプス
ん、待って、大事なこと忘れてる!
ジョンハン
ジョンハン
あ、あなたちゃん、どこのチームに入れる!?
ドギョム
ドギョム
ボカチはもう5人いるから…
THE8
THE8
パフォチで良くないですか
THE8
THE8
ダンス得意みたいだし
SEVENTEEN You以外
だな
ウジ
ウジ
まあ、パートはラップでも歌でもどっちでもいいな
(なまえ)
あなた
あ、はい
エスクプス
エスクプス
んじゃ、なんか色々と決まった事だし
宿舎に行きますか!
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ