第35話

26話(リクエスト)
441
2025/09/01 12:04 更新
(なまえ)
あなた
みんなやっほー!あなたのネットでの名前だよー!!!
(なまえ)
あなた
今日はね〜!コラボです✨✨
(なまえ)
あなた
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
(なまえ)
あなた
それじゃぁ、早速呼んでいこうかな!
(なまえ)
あなた
ちぐちゃーん!
ちぐさ
ちぐさ
こんにちは〜、!ちぐさで〜す!!
(なまえ)
あなた
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛!!!!!
ちぐさ
ちぐさ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛!!!!!!!
(なまえ)
あなた
今日の企画は何?ちぐ!!!
ちぐさ
ちぐさ
え??エートッ雑談!!!!
(なまえ)
あなた
違うよ〜ww
(なまえ)
あなた
今日はSTPRファミリーのLINEグループでの歌詞ドッキリやっていきマース!!!!
ちぐさ
ちぐさ
??????
ちぐさ
ちぐさ
貸ドッキリ?菓子ドッキリ…kasidokkiri…
ちぐさ
ちぐさ
歌詞ドッキリ!!!!
(なまえ)
あなた
そーそーwwww
(なまえ)
あなた
で!!なんの曲がいいと思う?
ちぐさ
ちぐさ
えー…………
(なまえ)
あなた
とりあえず、何がいいか案を出していこう!
歌詞ドッキリ

生きる/水野あつ

ハナタバ/不可

かくれんぼ/AIiA

ただ声ひとつ/ロクデナシ
(なまえ)
あなた
うん!こんな感じかな!!
ちぐさ
ちぐさ
いいね!
(なまえ)
あなた
何がいいかな〜?
ちぐさ
ちぐさ
俺は、ただ声ひとつが良いと思う!
(なまえ)
あなた
リスナーさんは〜?
コメント)ただ声ひとつ!!

コメント)ハナタバ!

コメント)かくれんぼがいい!!

コメント)ただ声ひとつでしょ!!

コメント)生きるがいい!!

コメント)ただ声ひとつ!!
(なまえ)
あなた
ただ声ひとつが多いかな?
(なまえ)
あなた
じゃぁ、ただ声ひとつに………
ちぐさ
ちぐさ
けってーい!
(なまえ)
あなた
けってーい!!
コメント)イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!
コメント)やったー!
コメント)ただ声ひとつも面白そう✨✨
(なまえ)
あなた
それじゃぁ、グルラに𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!
ちぐさ
ちぐさ
発音良!
スクロールお疲れ様です😊

めっちゃ遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
歌詞ドッキリ次回から始まります!、

リクエストなどありましたらコメントしてください!
受け付けます!!!

これからもご愛読よろしくお願いします🙏


そして、覚えていますでしょうか………
上位二つなにかすると言うやつを………

新小説はもうバリバリ投稿してるからいいかな〜って思ったんですよ!!
なんで!?!?実写公開が2位なんですか!?!?!?
需要ないって言いましたよね!?!?!?
まぁ、もう過去のことだからしょうがないですけど、まじでブサイクなので後ろ姿にしますね…、!!
幼なじみと家族ととった写真です!! 
まじで見せたくない……………………


2枚載せます!
1枚目は左側の方で2枚目は‎🤍の方です!!
一瞬だけのスクロールでお願いします🙇‍♀️
リア友にバレませんように……🌟🙏



































































1枚目!
2枚目!!
200人達成したらまたなにかします!!




終わり!!!!!!!!









𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ