歌詞ドッキリ
生きる/水野あつ
ハナタバ/不可
かくれんぼ/AIiA
ただ声ひとつ/ロクデナシ
コメント)ただ声ひとつ!!
コメント)ハナタバ!
コメント)かくれんぼがいい!!
コメント)ただ声ひとつでしょ!!
コメント)生きるがいい!!
コメント)ただ声ひとつ!!
コメント)イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!
コメント)やったー!
コメント)ただ声ひとつも面白そう✨✨
スクロールお疲れ様です😊
めっちゃ遅くなりました🙇♀️🙇♀️
歌詞ドッキリ次回から始まります!、
リクエストなどありましたらコメントしてください!
受け付けます!!!
これからもご愛読よろしくお願いします🙏
そして、覚えていますでしょうか………

上位二つなにかすると言うやつを………
新小説はもうバリバリ投稿してるからいいかな〜って思ったんですよ!!
なんで!?!?実写公開が2位なんですか!?!?!?
需要ないって言いましたよね!?!?!?
まぁ、もう過去のことだからしょうがないですけど、まじでブサイクなので後ろ姿にしますね…、!!
幼なじみと家族ととった写真です!!
まじで見せたくない……………………
2枚載せます!
1枚目は左側の方で2枚目は🤍の方です!!
一瞬だけのスクロールでお願いします🙇♀️
リア友にバレませんように……🌟🙏

1枚目!

2枚目!!
200人達成したらまたなにかします!!
終わり!!!!!!!!
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。