第36話

歌詞ドッキリ
398
2025/09/05 09:57 更新
 
グルラです!
※グルラでは『』をつけてその中が現実(実際に思ってること)となっております!
(語彙力無さすぎてごめんなさい🙏)
ななもり。
ななもり。
じゃぁ、明日の予定はこんな感じで!
みんな
『はーい/了解です!』
ちぐさ
ちぐさ
そういえばですね、この間ファンレター来てたじゃないですか、その中に強烈なファンとかいて返事待ってるねと聞いてあって、住所とか乗ってたんですけどどうしたらいいですか?(嘘)
ななもり。
ななもり。
それは、手紙だけ読んで返事はこっちから返すことはできないから書かなくていいよ!
ちぐさ
ちぐさ
分かりました!
(なまえ)
あなた
いい感じに誰か切り出してくれないかな……?
メルト・ダ・テンシ
メルト・ダ・テンシ
めっちゃ話し変わるんですけど…この間久しぶりに母校に行ったんですよ、そしたらめっちゃノートにみんな落書きしてて、wwめっちゃ懐かしかったんですよ!
あっきぃ
あっきぃ
うわー!懐かしい!俺もしてたー
ばぁう
ばぁう
時間の合間合間でサッカーしたりとかもしてたわ
(なまえ)
あなた
続く時間の欠片を集めている。
ちぐさ
ちぐさ
確かに隙間時間があらばサッカーやってたもんね!
(なまえ)
あなた
ただ過ぎるノートの余白に書く。
(なまえ)
あなた
答えはいつ?
ぷりっつ
ぷりっつ
数学の話?
(なまえ)
あなた
ほんのり小さな感情で
(なまえ)
あなた
愛をひとつまたねまたね
メルト・ダ・テンシ
メルト・ダ・テンシ
またね?
(なまえ)
あなた
夜に咲く温度とともるまで
(なまえ)
あなた
呼吸1つ
(なまえ)
あなた
いきる
(なまえ)
あなた
いきる
(なまえ)
あなた
優しい日々の横で泣かぬよにあぁ
ころん
ころん
泣いてるの?
(なまえ)
あなた
泣かぬよに
そうま
そうま
泣いていいよ
(なまえ)
あなた
ちっちゃな言葉チクチクしたの
(なまえ)
あなた
キリがないけどさ
ななもり。
ななもり。
アンチ?大丈夫?
(なまえ)
あなた
それを忘れたフリ疲れたよ、
けちゃ
けちゃ
ずっと忘れたフリしてたの?
(なまえ)
あなた
夜よ抱きしめて
(なまえ)
あなた
今日だって笑う笑う
(なまえ)
あなた
泣いちゃう僕を隠すために
(なまえ)
あなた
笑う
まひとくん
まひとくん
いつも泣きそうなの隠してるの?
(なまえ)
あなた
言えないことは言えないでいい
(なまえ)
あなた
って思えたら軽くなれるのかな?
心音
心音
絶対に軽くなります!
(なまえ)
あなた
愛をひとつまたねまたね
(なまえ)
あなた
夜に咲く温度とともるまで
(なまえ)
あなた
呼吸1つ
(なまえ)
あなた
生きる生きる
(なまえ)
あなた
優しい日々の横で泣かぬよにあぁ
ロゼ
ロゼ
泣いていいですからね、
(なまえ)
あなた
愛をひとつまたねまたねあぁ
(なまえ)
あなた
愛をひとつまたねまたね
(なまえ)
あなた
優しい日々の横で笑うように
あっきぃ
あっきぃ
ずっと笑っててね
(なまえ)
あなた
吐き出す気持ちは簡単で
(なまえ)
あなた
でも生きるの難易度高すぎて
てるとくん
てるとくん
確かにそうかもね…
(なまえ)
あなた
どうにも解けない問だらけあぁ
(なまえ)
あなた
さっぱりきっかり前向いて
(なまえ)
あなた
なんてしなくていいから抱きしめて
みかさくん
みかさくん
何時でも抱きしめますから、泣かないでください……
(なまえ)
あなた
愛をひとつまたねまたね
………少し沈黙が続いた
(なまえ)
あなた
\\\\\(^o^)/////テッテレー!
ちぐさ
ちぐさ
\\\\\(^o^)/////テッテレー!
(なまえ)
あなた
ドッキリ
ちぐさ
ちぐさ
大成功!!!!
みんな
????どういうこと??(-ちぐさ、あなた)
(なまえ)
あなた
今回は動画で、歌詞ドッキリしてました〜!!
ちぐさ
ちぐさ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
まぜた
まぜた
マジ焦った💦
莉犬
莉犬
アンチあるから辞める!とか言い出すと思った……良かった〜
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑
明雷らいと
明雷らいと
ビックリしました😳
るぅと
るぅと
心臓に悪いですね💦
さとみ
さとみ
もうやめろよ〜
Lapis
Lapis
ってか、本名出してませんよね💦💦(LINEで)
みんな
出てないはず…(-Lapis)
(なまえ)
あなた
ってことで!
(なまえ)
あなた
ドッキリは大成功!という結果でおわらさせていただきます😊
ジェル
ジェル
ちょっと待って、その前に誰も突っ込んでないけど
ジェル
ジェル
ちぐちゃんってグル!?
ちぐさ
ちぐさ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛✌️
あっと
あっと
まじか〜
しゆん
しゆん
やられた( *3* )
(なまえ)
あなた
それじゃぁ、みんな最後に一緒に締めてくれる?
みんな
もちろん!/はい!
(なまえ)
あなた
せーの!
(なまえ)
あなた
おつあなたのネットでの名前
みんな
おつあなたのネットでの名前!!
どうでしたか?
リクエスト遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

聞いてください!
音楽のテスト(前期期末)が帰ってきて、まさかの、
95点でした!!!!
凄くないですか!?めっちゃ頑張りました🔥


それでは*˙︶˙*)ノ"


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ