第26話

23
2,963
2019/01/13 11:03
3人はあなたの家に帰り、美咲とあなたはキッチンに立って料理をしていた
知念
知念
ねぇそういえば涼介に連絡しなくていいの?
あなた

うん!大丈夫〜

美咲
美咲
お腹大きくなったねー
あなた

そうだよー!
今日検診に行ったら双子で言われちゃったー

美咲
美咲
そうなんだ!
産まれたらすぐに病院に行くからね!
あなた

ありがとう!

知念
知念
最近会社であいつうるさいんだよー
あなた

何で?

知念
知念
俺達の赤ちゃんが出来たんだよー!ってずっと自慢してくるから!
マジでうるさい!
あなた

www

美咲
美咲
それほど嬉しいって事じゃん!
あなた

ごめんねー
調子乗ってたらうるさい!って言っていいからね!

知念
知念
分かった!
言っとく!
あなた

知念くんと美咲は結婚しないの?

美咲
美咲
え!?
あなた

どうしたの?

美咲
美咲
いや、考えてなかったから
知念
知念
俺は考えてるよ!
あなた

そうなんだ(笑)
する時は教えてね!

美咲
美咲
分かってますよー!
1番に報告しまーす!
あなた

よろしくお願いしまーす!

ガチャッドアを開ける音
涼介
涼介
ただいま〜
あなた

あ!帰ってきた!

知念
知念
俺が行ってくる!
涼介side
涼介
涼介
ただいま〜
って帰ってきたら何か知らない靴が2足あって1つは男物でもう1つは女物だった

誰か連れ込んでるし!
何で俺に言わないんだよ!って思っちゃった


て考えてたら
知念
知念
おかえりー
涼介
涼介
何でお前がいるんだよ!
知念
知念
まぁいいからいいから!
涼介の登場でーす!
あなた

おかえり満面の笑みで

涼介
涼介
///
ただいま!
知念
知念
何照れてんだよ!
バシッ紙で頭を叩く
涼介
涼介
いって!
別にいいだろ!
あなた

www

美咲
美咲
ほんとに仲がいいんだねー
涼介
涼介
良くない!
知念
知念
良くない!
あなた

ピッタリじゃん!
涼介着替えて来な!

涼介
涼介
おう!
涼介は着替えるため自分の部屋に行った










つづく

プリ小説オーディオドラマ