第18話

15
3,844
2018/12/02 06:54
お風呂から上がって
涼介side
まさかのお風呂で衝撃発言をした俺の愛しい人はほんとに可愛いんですよー

だからあんまり同僚とかに会わせてません!

なんでかって?


あなたが可愛すぎて惚れられたら困るからです


絶対に離しませんよ!



そろそろ来るかな?
あなた

涼介ー!髪乾かして!

はい!来ましたー

行ってきます
涼介
涼介
はーい!
あなた

で?性別はどっちがいい?

涼介
涼介
俺は女の子♥
あなた

最後に♥付けるな!
何で?

涼介
涼介
え?だって女の子が生まれてあなたに似てたらいっぱいキスできるじゃん!
あなた

それは私に不満を言ってるんですか?

涼介
涼介
いやいや!
違うから!
あなた

じゃあ何?

涼介
涼介
んー!とりあえず可愛い子がここにいるからどっちでもいいや!
あなた

へー
私は男の子

涼介
涼介
何で?
あなた

とりあえず第1子は男の子がいいからかなぁー

涼介
涼介
ふーん…
そして髪も乾かしてベッドに寝た
涼介
涼介
あなた?
あなた

ん?

涼介
涼介
こっち向いて?
あなた

何?涼介の方を向きながら

涼介
涼介
俺達でこの子を幸せに出来るようにしようね?
あなた

うん!

涼介
涼介
頑張ろ!
あなた

頑張るのはいいけど無理しないでね

涼介
涼介
はい!
あなた

じゃあ、おやすみ!

涼介
涼介
おやすみ〜
チュッ












つづく

プリ小説オーディオドラマ