第82話

22,305
2022/05/06 12:12










 夏油傑
 夏油傑
 ごめんね悟 。
 私の計画には
 あなたちゃんが必要なんだ 
 五条
 五条
 は、?? 










  私の後ろに気配を感じた 。


  伏黒かと思った 。
  でも違った  。










 真人
 真人
 やっほーあなたちゃん久しぶり〜 
あなた
 真人、!?! 










  真人は私の肩に腕を置き、
  ヘラヘラしているかのような顔つきをしていた









 夏油傑
 夏油傑
 真人、あなたちゃんを”あそこ”に 
 真人
 真人
 りょーかいー♡ 
あなた
 は、!?ちょ、離してよ、! 
 恵
 恵
 宮島、!!! 










  私は真人に抱えられ、
  身動きが取れなくなった 。

  伏黒が鵺を出して助けようとしてくれている



  ごめん、悟




































 真人
 真人
 あ、目覚めた?? 
あなた
 うわぁあ!! 










  目が覚めると丁度真人に顔を覗き込まれていた
  流石に心臓に悪い  。


  あと皆忘れてないか?
  真人って私の親殺したんだy((









 真人
 真人
 あーそういえば、
 あなたちゃんに会いたいって 
 言ってる人がいるんだけど、
あなた
 私に?? 
 くるみ
 くるみ
 ... 久しぶりね 
あなた
 え生きてたの? 
 くるみ
 くるみ
 勝手に殺さないでちょうだい!! 










  現れたのは、
  生死不明だったくるみだったのだ 。


  ずっと呪霊と暮らしていたのかな??



  くるみに呪霊の匂いが染み付いている。
















 🦋🌀
 🦋🌀
えあのランキング入りありがとうございます😭😭😭
 🦋🌀
 🦋🌀
♡を押してくださると嬉しいです!
モチベーションに繋がります!!
 

 🦋🌀
 🦋🌀
是非♡を押してくださいいいい!!🙄

プリ小説オーディオドラマ