第75話

🗽 「意味」
23,928
2022/02/08 11:05



















.
 真希
 真希
 .... お。終わってんじゃん。 
 野薔薇
 野薔薇
 真希さーーーん!!!! 
 真衣
 真衣
 ...  あら、遅かったじゃない。真希 
 真希
 真希
 わざわざ待ってたのかよ? 




















  えっとー、、、
  私は一体何をしてしまったんだろう。



















 真希
 真希
 無闇に京都のヤツらに
 術式見せんじゃねーぞ。 
 真希
 真希
 ばれたら厄介だからな 




















.
あなた
 真希さんごめんなさーい!!!!! 
 真希
 真希
 、、、あ?? 
 東堂
 東堂
 真衣、帰るぞ。
 高田ちゃんの握手会が((以下略 
 真衣
 真衣
 ...  もう!勝手な人! 




















  わたしの心は真希さんや
  ほかのみんな達への罪悪感で
  いっぱいです、、、涙


  それにしても、
  伏黒大分遠くに飛ばされてったけど
  大丈夫なのかな??



















 狗巻
 狗巻
 すじこ! 
あなた
 あー!狗巻先輩!! 
 恵
 恵
 ... いつの間に仲良く、? 
 パンダ
 パンダ
 なんかただ単にあなたもおにぎりが 
 好きで意気投合したらしいぜ
 真希
 真希
 はあ、、? 




















  私は狗巻先輩の近くに寄り、


  狗巻先輩に大丈夫?と聞かれた
  気がしたので頷いた。


  狗巻先輩はほんと優しいなあ



















 真希
 真希
 そーいや、悟があなたの事 
 探してたぜ
あなた
 え、マジですか?? 
 パンダ
 パンダ
 ... ずっと気になってたんだけど、
 なんであなたと悟は仲良いんだ? 
 野薔薇
 野薔薇
 あー!それ私も気になってた! 
あなた
 なんで、、って、、 





















.
 🦋🌀
 🦋🌀
 更新遅れてすみません、、💦 
 🦋🌀
 🦋🌀
 NEXT ⇒
 ♡ × 250 

プリ小説オーディオドラマ