第78話

23,154
2022/02/11 08:58










.
あなた
 夏油傑って、
 あのくるみが言ってた...、!! 
 五条
 五条
 そう。多分そいつ。
 でもさ、夏油傑と過去に会ったこと 
 って覚えてる??
あなた
 過去に、、??
 会ってないような気がするけど...
 五条
 五条
 うーーん、なるほどね 
あなた
 ...それだけ?? 
 五条
 五条
 まだあるよ。
 硝子、あれ持ってきて 
 家入
 家入
 はいはい。 















  しょこちゃんが持ってきたのは、
  色々ぎっしり書いてある紙。


  ..... なんだろうこの紙。














 五条
 五条
 あなたの家計のせいで、
 あなたの記憶がたまに
 途切れて無くなってるんだよ 
あなた
 記憶が、、? 
 家入
 家入
 ああ。夏油傑って奴は
 あなたがガキの頃に私らと 
 遊んでいた奴の1人。
 家入
 家入
 夏油傑とは昔再開してるんだよ 
あなた
 、!! 















  あの夏油傑と、??

  呪詛師なんでしょ?その人。
  なんで....














 家入
 家入
 でもさ、あなたは気配で分かる 
 はずなんだよ。
 なのに分からなかったってことは 
 五条
 五条
 ふーん、別の夏油傑って訳ね 
あなた
 まってまって、
 話についていけないんだけど、! 
 五条
 五条
 とりあえず、あなたの記憶が 
 消えかけてる。
 それが言いたかっただけ!
あなた
 そんな軽々しく....!! 















 傑
 傑
 あなたちゃんは悟が好きなのかい? 


 傑
 傑
 はは、面白いね 


 傑
 傑
 離れ離れになっても、
 またいつか会えるさ。 













 五条
 五条
 ?どうしたの?? 
あなた
 いや、なんでもない。
 たまに誰かが話しかけてくるんだよ 
 五条
 五条
 いい病院知ってるよ! 
あなた
 そういう事じゃなくて!! 















  あー、、頭痛いな。

















 🦋🌀
 🦋🌀
 NEXT ⇒
 ♡ × 230 

プリ小説オーディオドラマ