前の話
一覧へ
次の話

第27話

あとがき
909
2018/12/21 07:06
こんにちは、ソルトサンです😊

報告ですが、前回の投稿で

このお話は完結しました💞

ここまで読んで下さっ方、

本当に感謝しています🤗

ありがとうございました💗

このお話は、少し自分と重なる部分があって

書きやすかったです💭

そして結構、自信作でもあります😳

自慢ではありませんが、このお話が

今までで一番上手くいきました💞

楽しかったです🤗

でもやっぱり、設定がわからないところや

誰の気持ちなのか、どこなのか、

わからない所や、矛盾しているところが

あると思います😫

それは、他のお話もそうです

なので、気になるところや注意など、

遠慮なくコメントでください🙇

あと、私はあまり関西弁が上手くないので、

違っている部分もあると思います💦

それも含めて、よろしくお願いします🙇

このストーリーにしようと思ったきっかけは、

席替えです😳

たまたまソルトサンも席替えをして、

話したこともない男子と隣になりました🙃

うまく話せないし、慣れないし、

でも、だんだん打ち解けていって、

今ではいい友達です💖

実際に好きになったわけではありませんが、

これをお話にしてみたい、

と思って、1番マッチしている龍友くん、

そして、仲のいい裕太くんを

選ばさせていただきました😊

数務ファンに喜んでいただけると

すごく嬉しいです💓

けど、最後の終わり方はちょっと

悩みました😫

最終回の最後の一言は、決して

怖いのとかじゃないので、

安心してほしいです😊

そして、報告があります💗

このお話でプリ小を休もうと

思ってたのですが、実はもう一つ

ストーリーが思い付いてしまいました😳

ですが、このお話は本当にたまにしか

更新できません🙇

更新できるときにしていくので、

ぜひ温かく見守ってください💞

誰かそのお話に出してほしいひとがいれば

コメント欄にください😊

ここまで読んで下さり

ありがとうございました💖


プリ小説オーディオドラマ