前の話
一覧へ
次の話

第2話

日々淡々
1,568
2019/02/09 08:37
ため息を ついた。
何も変わらない日々

毎日が淡々と進んでいく



何の変化もせずに
気づいたら歳をとっていく


もしかしたら
何かすこし変わっているのかもしれないが
それには気づかずに過ぎていく
なにか刺激が欲しい



それも
よくある事じゃなくて
決して起こると思わないような


そんなことを考えながら休み時間を過ごした
そんな淡い願いが叶うはずもなく
時間は刻々と進み

あっという間に3時限目
この世界に飽きた訳じゃない
けれど 何も変わらない日が嫌になっていた
また、ため息をついた。

つくと同時に鳴ったチャイム
 

授業の終わりを告げていた
けれどそれは何処か
授業だけじゃなく何かが終わったことを告げていたようだった
おこめ / 🍚  (作者)
おこめ / 🍚 (作者)
ここだけの話 。
前作の実はそらるさんが兄だった件ここからこうしようとか決めてたのに
全て忘れちゃって 本編書けません ;
なので思い出すまではこの小説の方が更新頻度高くなるかもです ... (ボソッ)
おこめ / 🍚  (作者)
おこめ / 🍚 (作者)
本編忘れちゃうとかもうどうしようもないです ←
おこめ / 🍚  (作者)
おこめ / 🍚 (作者)
でも今月中には続編書きます 
おこめ / 🍚  (作者)
おこめ / 🍚 (作者)
っていうお知らせをここでしてみた ←

プリ小説オーディオドラマ