第79話

あけおめ男子
990
2021/03/22 01:39
island TV
西畑大吾
西畑大吾
ども!!
なにわ男子
なにわ男子でーす!!
西畑大吾
西畑大吾
あけまして!
なにわ男子
おめでとうございます!!
西畑大吾
西畑大吾
というわけでね、
2021年!
西畑大吾
西畑大吾
ありすどうですか?
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
そうですね!
2021年という事で、
今年結成3年目という事ですから、
また新しいなにわ男子を
ファンの方にね見せたいと思います!
西畑大吾
西畑大吾
お、良いですね、
恭平さんは、
高橋
高橋
ありすと一緒!!
長尾謙杜
長尾謙杜
よっ!!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと新年早々頭がおかしくなっちゃったんですけども笑
じゃ締めははっすんいきますか、
大橋和也
大橋和也
そうですね!
まぁ2021年という事でね、
新しいなにわ男子を
見せていきたいと思いますっ!!
西畑大吾
西畑大吾
ありすと言ってる事一緒やんけ笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
よっ!!
西畑大吾
西畑大吾
なんなんその合いの手笑笑
西畑大吾
西畑大吾
じゃまだ言ってない人も言いますか、
りゅちぇはどうですか、
大西流星
大西流星
そうですね、
新しいなにわ男子を見せていきたいと思います!
西畑大吾
西畑大吾
何、みんなありすの言葉にノってん?笑笑
大西流星
大西流星
もうそれしか出てこんのよ笑
西畑大吾
西畑大吾
じゃ長尾はどうですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁ今年こそはファンとライブを作り上げたいです!!
西畑大吾
西畑大吾
お!
そうですよねぇ!
ファンの方の前でライブをやりたいですねぇ!!
西畑大吾
西畑大吾
じゃみっちー!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
まぁ演技派って言われてるので、
映画とか、ドラマとかたくさん出たいです!!
西畑大吾
西畑大吾
そうですね、
去年はドラマとか映画とかにいっぱい出てたのでね、
みっちーが世に広まって欲しいです!!
西畑大吾
西畑大吾
じゃ丈くん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょっと謙杜にねー、
俺の言ってる事言われちゃったから、、
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんなさいっ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、ライブを早くファンの方の前でやりたいですね!
西畑大吾
西畑大吾
あ、長尾の言ってる事言ったのね笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それしか浮かばんもん笑
西畑大吾
西畑大吾
はい、というわけで、
2021年もなにわ男子是非応援してください!!
以上!
なにわ男子
なにわ男子でしたぁ!!
西畑大吾
西畑大吾
おめでとう!!
高橋
高橋
あけおめー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
ことよろー!!
大西流星
大西流星
よろしくねぇ!!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
これからもよろしくぅ!!
island TV!!

※island TVだらけでごめんね🙏

プリ小説オーディオドラマ