第37話

日刊なにわ男子
1,484
2020/06/19 07:50
どうも!有栖川あなたです!
2020年6月19日の日刊なにわ男子のお時間がやって来ました!笑笑
今日は私の番ということで、
皆さん観ましたか!?
みっちーが出てる「BG」!!
木村拓哉さんも最高でした!
最初から最後まで見ましたよー!
みっちーがカフェの店員さんという事でwwwww
イメージがつかなかったんですけどねwwwww
第2話も楽しみにしてましょうね! 
そして!
年下彼氏終わっちゃいましたねー。
自分が出てる回なのに号泣しました笑笑
Blu-rayも発売という事で、
予約したいと思います!笑笑
以上有栖川の日刊なにわ男子でした!
じゃーにー!
next

プリ小説オーディオドラマ