第92話

『documentary 728』
946
2021/04/24 14:00
完結です!!
最後にスタッフは有栖川に質問を問いかけた。
「有栖川さんにとってジャニーズとは?」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
人生です。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
私の人生を『ジャニーズ』が大きく変えてくれました。
有栖川は、

初めは『ジャニーズ』という物が何か分からなかった。

だが、事務所に入所して、

ジャニーズがだんだん分かるようになった。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
『ジャニーズ』がなかったら、私どうしてたんでしょう笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
それぐらい、ジャニーズは本当に私の人生を変えてくれたんです。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
あ、沼って入ったら抜けられないじゃないですか、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
それと一緒で、私もジャニーズに入ったら、だんだん楽しくて辞められなくなっちゃって笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
ファンの方も、グループの沼に入れば、もうグループを支えなくちゃいけないという事になるんです。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
私も、最初は嵐の松本くんのファンで、松本くんの沼に入りました。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
それで、私もジャニーズになりたい、松本くんみたいになりたいって思ったけど、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
女性なので、入れないって思ってショックでした笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
で、学校の帰り道にジャニーさんにスカウトされ、オーディションを受け、事務所に入所しました。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
今めっちゃ楽しくて、スカウトがなければ、今も松本くんのファンとして松本くんを応援しています笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
本当に『ジャニーズ』は私の人生を変えてくれたんです。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
『なにわ男子』としてデビューという大きな夢を目指す。
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
『なにわ男子』が嵐さんみたいなトップアイドルになれればいいなと思います!
有栖川、そしてなにわ男子は『デビュー』という大きな夢を目指し、 

今日もレッスンを受けている。

有栖川は、また明日へ明日へ明日へ明日へと夢への扉を切り開いていく。

そして、『ジャニーズの紅一点』としても、

また一つずつ扉を開いていく。


有栖川の密着はこうして幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ