第50話

7 MEN侍
1,259
2020/07/23 02:01
ー楽屋ー
コンコン
ガチャ
中村嶺亜
あ!姫♡
あなた

出会った瞬間に姫って言うのそろそろやめてくれます?

中村嶺亜
え、何で!
矢花さん←下の名前読めません
やっほー!
あなた

火花矢花!

矢花さん←下の名前読めません
そういうのやめて?
あなた

じゃ何て言えば良いの!

矢花さん←下の名前読めません
矢花。
あなた

じゃ火花矢花で。

矢花さん←下の名前読めません
おい!笑
佐々木大光
あ!あなたちゃんじゃないっすか!
あなた

お!金曜日の狂犬!←だから宣伝すなって笑

佐々木大光
あ、よく覚えてますね!←は
菅田RIN chan
どもー!RINCHAN!りんちゃんでーす!
あなた

開始早々うるさいです。

菅田RIN chan
あ!すいませーん!
今野大輝
あ、あなたじゃん!
あなた

こんぴー大好き!

今野大輝
あ、ありがと。
本高克樹
おー!あなた!
あなた

ダカさんこんちゃっす!

中村嶺亜
で、何の用?
あなた

うち達のマネージャーを紹介しまーす!

佐々木大光
おー!
あなた

じゃ自己紹介して!

神楽 舞子
神楽 舞子
は、はい!
本高克樹
この子がマネージャー?
あなた

うん!

佐々木大光
可愛いね!
神楽 舞子
神楽 舞子
あ、ありがとうございます!
神楽 舞子
神楽 舞子
えーと、神楽舞子と申します!
中村嶺亜
珍しい名前だね!
神楽 舞子
神楽 舞子
そ、そうですか?
中村嶺亜
うん!
神楽 舞子
神楽 舞子
えー、一昨日からなにわ男子のマネージャーになりました!よろしくお願いします!
あなた

拍手👏

あなた

じゃうちのマネージャーをよろしくね!

中村嶺亜
うん!じゃあね姫!
あなた

だからやめろって。

中村嶺亜
えー!
next→関西Jr.編
※少年忍者とトラジャは考えときます!
それまでお楽しみにー!
少年忍者とトラジャファンのみんな待っててね♡←キモい

プリ小説オーディオドラマ