第91話

まだアプデしてないの?/🐦
969
2021/04/19 07:00
@Alice🍎_0728

4/17(土)から、なにわ男子が出演する新番組
『まだアプデしてないの?』が放送されましたね!
皆さんいかがでしたか?
ニューヨークさんがMCを務め、
たくさんボケさせていただきました!笑

4/24(土)の放送では、
「父との親子関係」についてアプデしました!
ぜひ見てくれると嬉しいです!

テレビ朝日さん(一部地域を除く)の方で、
毎週土曜、15時30分からの放送です!
その後の16時からは…
HiHi Jets、美少年が出演する、
「裸の少年〜バトるHiHi少年〜」もやるので
ぜひチャンネルはそのままで☺️

(なにわ男子全体写真)

(ニューヨークとの写真)
@bcd
ありすGPSついてんの驚きなんだけど笑

@aku
わんちゃんなでなでしてるありす完璧

@有栖川しか勝たん
ポニテや!何でこんなに可愛いの…泣

@なにわ担
しっかり後半宣伝ね笑
そゆとこ好きよ

@有栖川の涙袋になりたい
もうニューヨークさんとトリオ組めるよね笑

プリ小説オーディオドラマ