第35話

年下彼氏!
1,590
2020/06/14 07:22
ーisland TVー
「#トシカレ」
出演 有栖川あなた(なにわ男子)
あなた

どうも!なにわ男子の有栖川あなたです!

あなた

えー、今、年下彼氏の最終回!の撮影が終わりました!

あなた

拍手👏

あなた

えー、これが台本です!ジャジャン

あなた

で!私だけではなく、大ちゃんとみっちーも出演しています!

あなた

あと、ちょっと話逸れるんですけど、なにわからAぇ!風吹かせますも撮影再開して、

あなた

まだAぇ!groupしかやってないんですけど、いずれはなにわ男子も、出演します!

あなた

GYAOでもやってるのでね、見て下さい!

あなた

で、年下彼氏なんですけれど

あなた

#19#20に出演します!最終回です!

あなた

いやー、終わりたくないんですけどね笑笑正直、

あなた

なにわ男子のメンバー3人が出演する事は多分一生ないと思います笑笑

あなた

これで最後だと思います笑笑

あなた

えー、年下彼氏はABCテレビ関西の!方でもやってるし、あと、テレビ朝日さんでもやってるのでね!

あなた

私、告知しようと思ったんですけど、テレビ朝日さんの方しか分かりません!笑笑

あなた

えー、テレビ朝日さんの方は6月14日の午前2:30からやってます!多分、関西は6月13日の午後11時からかな?笑笑

あなた

分かりません!笑笑なので、皆さん是非見てください!

あなた

あと、GYAOでもやってます!皆さん見て下さい!

あなた

ではね、ちょっと長くなってしまいました笑笑

あなた

えー、年下彼氏、最終回!見て下さい!あと、なにわからAぇ!風吹かせますも見てね!

あなた

よろしくお願いします!

あなた

以上なにわ男子の有栖川あなたでした!

あなた

バイバーイ!じゃーにー!

ーisland TV!!ー
next

プリ小説オーディオドラマ