第7話

まいジャニ
3,031
2020/05/24 02:21
西畑大吾
西畑大吾
まいど!
向井康二
向井康二
まいど!
室龍太
室龍太
まいど!
西畑大吾
西畑大吾
さぁ!始まりました!まいどジャーニー!
観客
イェーイ!
西畑大吾
西畑大吾
さぁという事で今日のテーマはこちら!
「新メンバー」
観客
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
という事でテーマは「新メンバー」です!
向井康二
向井康二
どういう事ですかね?
西畑大吾
西畑大吾
昨日ね、なにわ男子の新メンバー挨拶をしてきたんですけれども、今日はその新メンバーお披露目会!という事で!
観客
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
それではお願いします!
あなた

どうもー!

道枝駿佑
道枝駿佑
どうも!
長尾謙杜
長尾謙杜
どうも!
観客
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
それでは挨拶お願いします!
あなた

どうも!今日から新しくなにわ男子の新メンバーになりました!有栖川あなたです!お願いします!

観客
拍手👏
道枝駿佑
道枝駿佑
同じく道枝駿佑です!お願いします!
観客
拍手👏
長尾謙杜
長尾謙杜
同じく!長尾謙杜です!お願いします!
観客
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
という事で!この3人がなにわ男子の新メンバーなので皆さん是非!覚えて下さい!
あなた

お願いします!

西畑大吾
西畑大吾
続いてはこの3人のプロフィールを紹介します!
ー長尾・道枝のプロフィールが終わり…ー
西畑大吾
西畑大吾
最後は有栖川あなたちゃんのね、プロフィール見ていきましょう!こちら!
ープロフィールー 
画像

名前 有栖川あなた
年齢 17歳
出身地 大阪府
憧れの先輩 松本潤(嵐)
特技 ダンス
あだ名 アリス
ープロフィール終了ー
西畑大吾
西畑大吾
こちらがプロフィールですね!
向井康二
向井康二
憧れの先輩が松本潤くん!
あなた

そうですね。ずっと好きだったので…

室龍太
室龍太
あだ名が「アリス」!
あなた

これはもう、有栖川の「アリス」という事で。

なんやかんや
西畑大吾
西畑大吾
それではこの3人をよろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします!

道枝駿佑
道枝駿佑
お願いします!
長尾謙杜
長尾謙杜
お願いします!
観客
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
それでは?
向井康二
向井康二
ジャーニー!
室龍太
室龍太
ジャーニー!
あなた

ジャーニー!

道枝駿佑
道枝駿佑
ジャーニー!
長尾謙杜
長尾謙杜
ジャーニー!
next

プリ小説オーディオドラマ