第57話

東京Jr.に____現る!?
1,436
2020/08/28 08:04
ー社長室ー
コンコン
あなた

失礼します!

ジャニーさん
おう、なにわ男子か。
あなた

話って何ですか?

ジャニーさん
東京のJr.に女の子が入ることになった。
あなた

え!?東京にですか?

ジャニーさん
ああ。
西畑大吾
西畑大吾
それってどこのグループに入るんですか?
ジャニーさん
美 少年だ。
あなた

美 少年!?

ジャニーさん
あの女の子は美 少年の顔をしている。
あなた

そのぐらい美少女なんですね!

ジャニーさん
ああ、まぁとりあえずよろしくな。
あなた

はい!

ー楽屋ー
あなた

美 少年に美 少女かー!

西畑大吾
西畑大吾
開けなくて良いって笑笑
あなた

めっちゃ楽しみー!

神楽 舞子
神楽 舞子
あ、その女の子の話なんですけど、
あなた

うん、

神楽 舞子
神楽 舞子
明日東京Jr.との交流があるらしくて…
あなた

マジで!?じゃ会えんの!?

神楽 舞子
神楽 舞子
はい!
あなた

やったー!楽しみー!

神楽 舞子
神楽 舞子
でも、Hi美だけですけどね…
あなた

それでも良いじゃん!←やめとけやめとけ

神楽 舞子
神楽 舞子
7MENとトラジャと少年忍者はスケジュールが合わなくて、
あなた

じゃHi美だけでも楽しもー!

そして次の日_
ー楽屋ー
あなた

今日は交流だ!楽しみー!

大橋和也
大橋和也
いっぱいプリン食べたいな!
あなた

せやな!

神楽 舞子
神楽 舞子
じゃ行きましょう!
@交流会場
あなた

広ーい!

高橋
高橋
ここホテルのロビーみたいやな!
道枝駿佑
道枝駿佑
いやパーティー会場や。
大橋和也
大橋和也
いっぱいプリン食べよな!
あなた

うん!てか、何回言ってるん?笑笑

大西流星
大西流星
まだ来てないみたいやなー。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
楽しみやわー!
那須雄登
那須雄登
みんな!遅れてすいませーん!
あなた

あ、🍆!

那須雄登
那須雄登
だからそれじゃないって!
浮所飛貴
浮所飛貴
めっちゃ言われてるよねー!
あなた

それな。

佐藤龍我
佐藤龍我
あなたちゃーん!
あなた

あ!龍我!

佐藤龍我
佐藤龍我
今日はおめかしして来ました?
あなた

さすが!よく分かってるー!

岩崎大昇
岩崎大昇
あ、あなた!
あなた

大昇!

岩崎大昇
岩崎大昇
今日は新しい子が来るから待っててね!
あなた

り!

岩崎大昇
岩崎大昇
り?
あなた

あ、了解って意味!

岩崎大昇
岩崎大昇
略すの好きだなー、あなた。
あなた

別に良いでしょ!笑笑

藤井直樹
藤井直樹
あ、あなたちゃーん!
あなた

あ、なぁくん!

藤井直樹
藤井直樹
久しぶりー!
あなた

こんな久しぶりでもないけどな笑笑

金指一世
金指一世
あなたちゃーん!
あなた

あ!一世!

金指一世
金指一世
お久しぶりです!
あなた

久しぶりでもないけど、笑笑

桜庭 愛美
桜庭 愛美
遅れてすいません!
あなた

あ、この子が新メンバー?

那須雄登
那須雄登
うん。
神楽 舞子
神楽 舞子
じゃ、自己紹介してください!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
はい!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
桜庭 愛美(さくらば まなみ)です!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
メンバーカラーは紫です!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
なにわ男子の有栖川あなたちゃんに憧れて、事務所に入りました!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
よろしくお願いします!
あなた

私に憧れてるの?

桜庭 愛美
桜庭 愛美
はい!
あなた

ありがとう!

桜庭 愛美
桜庭 愛美
キャー!嬉しい😭
あなた

そんな泣かないで笑笑

あなた

じゃ、うち達も自己紹介しようか!

西畑大吾
西畑大吾
はい、西畑大吾でーす。よろしくー!
大西流星
大西流星
大西流星です。
長尾謙杜
長尾謙杜
長尾謙杜です!
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑です。
高橋
高橋
高橋恭平です、おねしゃす。
大橋和也
大橋和也
どうも!プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン♡大橋和也です!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい、なにわ感担当の藤原丈一郎です。
あなた

はい!有栖川あなたです!お願いします!

桜庭 愛美
桜庭 愛美
(拍手👏)
その後もいろいろ楽しんで…
桜庭 愛美
桜庭 愛美
皆さん、今日はありがとうございました!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
私は明日から仕事があるので、頑張ります!
桜庭 愛美
桜庭 愛美
よろしくお願いします!
あなた

よろしくね!

桜庭 愛美
桜庭 愛美
はい!
こうして、美 少年との交流が終わった。
--------------------キリトリ--------------------

桜庭 愛美 (さくらば まなみ)
生年月日 2004年6月16日
年齢 16歳(あなたはちなみに18歳)
所属グループ 美 少年(ジャニーズJr.)
メンバーカラー 紫
憧れの先輩 有栖川あなた(なにわ男子)
シンメ 那須雄登
趣味 なにわ男子のライブを観ること
特技 あなたのモノマネ
最後に一言 応援よろしくお願いします!

ジャニーズに新たな紅一点、現る!?
next

プリ小説オーディオドラマ