第89話

『documentary 728』
947
2021/04/15 13:12
@楽屋
神楽 舞子
神楽 舞子
今から雑誌の撮影ありまーす!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はーい!
「今から雑誌の撮影ですか?」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
あ、はい!
「ちょっと聞きたいことあるんですけど…」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
ん、何ですか?
「結成から今まで何か変わったことってありますか?」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
んー、そうですね笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
まぁうち前まで衣装担当とかライブグッズ担当してたんですけど、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
定期的に変わることになってて、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
それで、今は何も持ってないです笑
そう、

有栖川は2018年12月〜2019年3月までの短い間

衣装担当や、ライブのグッズ担当を行っていた。

だが、定期的に担当が変わることになっており、

今は、他のメンバーに変わっているが、

有栖川はたくさんの担当を行っていた。
「ありがとうございます、」
神楽 舞子
神楽 舞子
そろそろでーす!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はーい!!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
じゃ行ってきます!
「はい、」
@現場
カメラマン 「はい、もうちょい首傾けて…そうそうそうそう!!」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
(ポーズを決める)
有栖川は、カメラマンの要望に応え、

撮影を順調に進めていく。








スタッフ 「撮影お疲れ様でした!」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はい、お疲れ様です!
スタッフ 「今からインタビューに応えていただきたいんですけど…」






スタッフ 「お疲れ様でした!」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
お疲れ様です!
@楽屋
「お疲れ様でした、」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
お疲れ様でしたぁ!
「いかがでしたか?」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
そうですね、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
結構撮影とか順調に進んでいって、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
とっても楽しかったです!
神楽 舞子
神楽 舞子
次、映画の撮影でーす!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はーい!
「あ、映画の撮影ですか?」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はい!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
今、映画の主演を有難いことにさせていただいて、
「おー笑」
神楽 舞子
神楽 舞子
じゃそろそろ行きますね!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
はいっ!
「じゃ頑張って下さい、」
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
頑張りまーす!笑
変なところで切る!!

プリ小説オーディオドラマ