第8話

trigger
318
2021/05/08 20:31
今回のは長め







来月でこのwrwrd軍は五周年を迎える
軍の兵士は周年パーティーの準備におわれていた。
それはもちろん総統と幹部達も例外ではない。



会議室
珍しいことに幹部全員が集まっていた。多忙な兄さん、しんぺい神、ひとらんらんがこの場にいるのだ。
グルッペン
さて
グルッペンが口を開く。
会議の内容は
“今年のパーティーの演し物をどうするか”
コネシマ
ほーい
コネシマが手をあげる
トントン
はい
コネシマ
コネシマ
やっぱりハンバーグやわ
全員
……?
どゆこと!?
いや!どういう意味やそれ!
コネ以外全員頷いた。
コネシマ
え?
思った通りのことをいったんやけど
トントン
ちょっとシッマは黙っとけ
トントンの無言の圧でコネシマと
今から煽ろうとしたシャオロンが黙った。
グルッペン
どうする?
兄さん
はい
兄さんが手をあげた
グルッペン
どぞ
兄さん
演奏会でもやったらどうだ?
全員
演奏会?
全員の声がハモった。
兄さん
そ、せっかくつくってもらったんやし。楽譜つくってもろうて全員で
みんな目を合わせ、

大きく頷いた

プリ小説オーディオドラマ